わたしはフィレオフィッシュが好きです | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

土曜日に「エムズ・スタイル ユニバァァァス!」を観てきました(*´∇`*)

事務所の間島先輩と利根先輩が出演されていた舞台です!

もう…開始早々大爆笑!!
すごい…凄すぎる!!


舞台を観て、始まりから終わりまで声を出して笑っていたのは初めてです。

もちろんそれはわたしだけではなく、会場にいた他のお客さんも同じでした。

あんなに大勢のお客さんを笑顔にできるって本当にすごいなと思いました。


出演者さま皆様が個性豊かでキラキラしていて、観ていてすごく元気になる舞台でした!

舞台上で共演者さんを笑わしにかかるところとか、思い出すだけでにんまり笑顔になってしまいます(´∀`)


皆様、本当にお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!


そして…利根先輩、
黄色い悲鳴を上げてしまい、申し訳ありませんでした(・∀・)


先輩方にいっぱいパワーを頂いたので、わたしも毎日頑張ります♪