(*^ω^*) | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

お仕事終わりに事務所の先輩の佐藤奏美さん、牧ちひろちゃん、同期の洲崎綾ちゃんとランチに行きましたラブラブ




綾ちゃんと写真撮るの忘れたヽ(;´Д`)ノおぅぅ…


奏美さんはいつお会いしても優しくお話して下さってすごく癒されます(´∀`)
この日は奏美さんがハマっているという地図のパズルアプリをみんなでスマホにインストールして盛り上がりました♪

わたしも地図のお勉強しよう…!

みんなでランチにパスタを食べながら、いろんな話をして「あぁ…。これが女子会!!」って思いました。
ずっと笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったです(*´∇`*)

ありがとうございましたーーー!!


そしてそして。
奏美さんと綾ちゃんとお別れしてからは、ちひろちゃんと二人で街をブラブラ。

おやつに31だよー



初ホッピングシャワー♪
パチパチして美味しかったー!
色の組み合わせは気にしないで下さい(笑)

皆さんといっぱいお話して、ずっと笑顔のとても充実した1日でした!