アルパカ | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

そうそう!前回収録前に前髪切りました!
ナナノヒ-110505_215737_ed_ed_ed.jpg
 
カラーはリタッチしただけだからあんまり変化はありませんね汗
 
 
 
 
 
先日小津美和ちゃんとごはんしました!
ナナノヒ-110505_143529_ed.jpg
やっぱりアボカド入り(笑)
パンの中がくり抜かれて、中にパスタが入ってました。
結構ボリュームがあって、最後の一口が苦しかったけどなんとか完食!
めっちゃ美味しかったですキラキラ
また行きたいな。
 
 
美和ちゃんと久々だったので時間を忘れてついつい長話してしまいましたにひひ
何気ないことで笑ったりできるって、当たり前のことかもだけど素敵っっ(*´∀`*)
 
また一緒に遊ぼうねキラキラ