リピートおわり | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

アニスキ!聞いて下さった皆さんありがとうございました(*^∀^*)
 
 
今回のフィーチャーは歴史アニメ特集ー!でしたキラキラ
 
 
いやぁ!番組でも語りましたが、「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」はいい作品!!
しんちゃん大好きです(´ω`)ラブラブ
アニメ原作で実写化される作品ってなかなかないですよね。
「BALLAD」も見てみたいな。
 
歴史が苦手な浜崎ですが、これからは歴史アニメから入って少しずつ歴史を学んでいきたいと思います(笑)
 
そうそう。エンディングでお見せしたイラストを写真撮りました!
ナナノヒ-110425_180143_ed.jpgその場の思いつきで英恵ちゃんと描きました。
 
 
思いつきって怖い(笑)
 
アニスキの番組ブログでも写真が載ってますので、よければ見て下さいね(´ω`)