ヲタ不足解消できたかな。 | ゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

家族と関ジャニ∞と衣食住をこよなく愛し、楽しむふつーな主婦の日記です。

いや、またご無沙汰💧


けど、

おーくらさん大好きは変わってません(*^◯^*)←聞いてない


炎天下、立ちっぱなしのイベには老体には無理なので富士急には行きませんが陰ながら成功をお祈りしつつ生配信はエアコンの効いたお部屋で参戦しようと思います(^◇^;)


こないだ関東住みのeighterのヲタ友が

セクラバとして来阪したのでご飯に行ってきました!with倉子❤️

YッシーにはちょくちょくLive行ったりご飯食べたりとてもお世話になってるけどRちんとは久しぶりな夜ご飯。


ヒナ亮思い出のロケ地にて。

やだ、大将写ってる🙇


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪KP🍻



ぬい社長に可愛いセクゾちゃんの製作をお願いしたいセクラバさん😆

うちの倉子はただいま浴衣仕様です❤️


ご飯も美味しかったし、久しぶりにめちゃくちゃ楽しい時間でした。

ほんと、誘ってくれてありがとね(*^◯^*)


昔が懐かしくもっともっとこんな時間が欲しいーW(`0`)Wと思った夜でした。


あーヲタ活不足もっと解消したいー💦

私、なかなかの欲求不満だな💧