もう可愛すぎやろ〜笑 | ゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

家族と関ジャニ∞と衣食住をこよなく愛し、楽しむふつーな主婦の日記です。

なに?この可愛い6人は〜?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



斗真が来ると5人ともほんとに楽しそうで嬉しそうで幸せそうで写真から好きが溢れてる🤣




小栗さんの舞台で一旦楽しみが終了したせいか

寂しくてつまんなくてスマホでウィンドウショッピング(って言うのかな?)ばかりしてるw

実際はワンコの洋服や小物、ご飯を買ってるけどね🐶

今年はもう子どもたちが独立して居ない部屋のカーテンやらを模様替えしようかと思って検索中。

で、

昨年の拓哉LIVEのDVDを買ってないことに気がついてポチってしまった。

SMAPのLIVEはね、当たった時は毎回行ってたんやけどSMAPは一回でお腹いっぱいになるから

エイトみたいにツアー中何回も行くことはなくて

DVDを買うのもいつもかなり落ち着いてからやったんです。グッズ欲も無くてペンラと団扇くらいしか買ってない。これをファンと言うのか?と言われると・・・・・てなるけどね(^^;)


そしてエイトに沼ってからは何回も欲するから自分で自分にびっくりした🫢グッズ欲も合わせてw

エイトは年一だった妹をも巻き込んだ姉は

私です(*≧m≦*)

そんな妹も亮©️いなくなってからは

年一に戻ったと言うね💧

そして私のグッズ欲も落ち着いた。


てことで

エイトのドームDVDはいつになるんやろなー、

GWまでには発売するかな?