"ジョン王"観劇してきました。 | ゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

家族と関ジャニ∞と衣食住をこよなく愛し、楽しむふつーな主婦の日記です。




久しぶりの小栗旬さま❤️


久しぶりの生小栗←スイーツみたい😁


やっぱり、、、


カッコ良かったー(๑˃̵ᴗ˂̵)


もともとシェークスピアなんて読んだことも


観たこともないから途中寝てしまわないか不安


やったけど、、、


冒頭からビックリな演出で、


何よりとてつもないセリフの量に耳が追いつかない


こと多々💦


強烈な演出や時折笑いで眠る暇なんて無いくらい


楽しい舞台でした!


花道なんてないけど、、、


(((o(*゚▽゚*)o)))♡なこともあって近くの方とも


♡♡♡♡♡を共有できました(๑˃̵ᴗ˂̵)


3時間半と長い時間でも全く疲れを感じず


帰り道はニヤニヤして電車に乗るBBA😁


これでしばらくは楽しみがなくなったなー。


何か見つけなきゃな。