eighterで良かった。 | ゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

家族と関ジャニ∞と衣食住をこよなく愛し、楽しむふつーな主婦の日記です。

関ジャニ∞20fes前夜祭、


昨日までの台風🌀で心配やったけど

無事に開催できましたね!

設営や現地スタッフは大変やったと思うけど

ほんとにお疲れ様、ありがとうございました。


配信組の我が家は少し電波状況が悪く途中固まったりしたけどスマホとPCで無事に参戦できました。


ワンコとぬいと3人オソロのツアーTで配信参加

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

迷惑そうなワンコ🐕


途中、、、

離脱な子🤣

それにしても相変わらず大倉さんのビジュは最高でした❤️

baby baby懐かしかったし

ニーハラ、ニャーハラも面白かったぁ(๑>◡<๑)

章ちゃんのお誕生日🎂お祝いも観れたしね、明後日やけど😆


来年20祭の予定をザックリ教えてくれたけど

ほんまザックリ過ぎて想像もつかん🤣

とりまドームとアリーナコンがあるということだけ理解しました🆗


8祭、10祭、15祭、18祭と参加できていることに

感謝し来年の20祭も参加できることを祈るだけ。

とその前にBBAは体力つけなきゃ💦



エイトも現地参加のeighterさんもお疲れ様でした‼️

楽しい2時間でした、ありがとー╰(*´︶`*)╯♡


eightがいてくれてよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)