ペコジャニ。 | ゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

家族と関ジャニ∞と衣食住をこよなく愛し、楽しむふつーな主婦の日記です。

昨夜久しぶりに”ペコジャニ”リアタイで見ました!

やっぱり今週も忠義は居ないんだな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でもスイーツ好きなtoshiが面白くてついつい見てしまうw

上着フワフワ脱いでホコリ満開の中で

手袋はしててもマスクせず喋りながら

たい焼き焼くtoshiさん(笑)

大将はしっかりマスクされてますw

あのぶ厚いたい焼き食べたいけど

こんなのテレビに出たらしばらく混むだろうし

焼くのにかなり時間かかりそうで絶対

行列だよな( ̄▽ ̄;) 

その前に私には距離的な問題があるけどね。

でも食べたいので今度東京行ったら

絶対買いに行こう!っと

って見てたら

toshiと一緒にカフェプロジェクトですと?

そろそろ迷走してしまったかTBS(笑)

関ジャニ∞とtoshiコラボのカフェなんて

エイターとxjapanファンで溢れて

変な図にならんかな(*≧m≦*)

8とxのコラボ、

考えたら面白すぎて禿げそう(๑>◡<๑)