DVD発売とか新アルバムとか夏のツアーとか。 | ゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

家族と関ジャニ∞と衣食住をこよなく愛し、楽しむふつーな主婦の日記です。

なんだかお久しぶりです、元気です(;^_^A


仕事的にはぜんぜん忙しくなく結構休みもあるのに


毎日ぼーーーっとして1日が終わるあせる



とうとう来たか?更年期( ̄ー ̄;)



言い訳しますよ、



かなり古いうちのPCちゃんが恐ろしっく重くてね


立ち上げにめっさ時間がかかるので開ける気もならんというね。  ←買い替えろムカムカ


携帯で更新するのは結構面倒くさいし・・・・・  ←それを更年期障害という


そんなこんなでいろいろ出遅れてます┐( ̄ヘ ̄)┌


忠義の春ドラマ出演情報から



夏のツアーDVD到着。



で、



新アルバム発売うえうえうえ



え、でも



”ちぇっベストアルバムかよ(`ε´)”とか




”MUSIC、CLIPも嬉しい!!”  



と上がったかと思いきや・・・・・



全部持ってんじゃんヽ( )`ε´( )ノ



最近ファンになった人達には優しいお品。 ←嫌味か( ̄ー ̄)



あでも、これ買って持ってるもん処分すればすっきりするかも?



1枚で見れるしね。と前向きな考えw ←え



でもついこの前、娘に頼まれて部屋にあったDVDとCDを



ほとんど新品のものだったけど中古屋さんに持って行ったら



タダ同然のお値段だったよ( ̄^ ̄)



棄てるよりマシだけど・・・・・・・・・・・哀しいよね。





ツアーの発表は嬉しい上げ上げ 上げ上げ ・・・・・・・・・・が



”あーーーまた夏かよーーー汗汗汗



とBBAは文句が多いですねwww反省反省汗



さ、今年の夏はどうなりますかね。



まず当らなきゃ話になんねー。



その前にお金がなきゃ申し込めねーー。



頑張って働きましょーー\(^_^)/