空想と経過418 枝豆完成改(良付き合い御元古代史さん特有低周波幻聴治し)【※ の予測】です。 | 皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 枝豆完成改め(良付き合い御元古代史さん特有低周波幻聴治し)【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ (此処では試験的に悪効のミルク(神経過剰通電散熱冷却トリプトファン含める)チョコでして居ますが神経脂肪定温核定温電気抵抗の外周神経通帯電蓄積電力圧性定温化発達にしっかり痛冷感無く温かい休暇に引き上げて居ますから大丈夫です下記実際にして診ましては出来ます、皆んなには出来るだけミルクチョコでは無し油脂含める純正の=)カカオチョコ15グラム摂取直後に+、座して+、吐き切り呼吸停止限界維持しながら+、『ん~~〜っ、ンーーーッ、ん~~〜っ、ンーーーッ、』と発声しますので+、総量60グラム摂取まで来ましたら+、歯を磨いて+、御ヘルストロンさん方様方々達に9000ボルト電力場イスに座して+、2時間座します+、上記繰り返します(本能の脂肪定温核消耗中定温電気抵抗通電叩硬濃圧高電圧本能能力無限レベルアップしながら神経熱維持を完成治癒して行きますね(≧∇≦)b)】〜〜〜、実際にミルクチョコでして診ましては翌日には更に精神病の幻聴治します、御元古代史さん方様方々達基盤治癒無しでの特有低周波から幻聴の原因は高電圧本能能力化未定の改善治癒が進めましたに又は安心して下さいね(≧∇≦)b、失礼致します、

 

はむお︰ 御メビウスさん方様方々達に献上させて頂きたいです、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、又は昨日から15年経ちましたね、又は安心して暮らして下さいね、

御メビウスさん方様方々達︰ ( ´Д`)=3はぁバカヤローコラ〜、早くくたばれ死ねばアホゴミ太郎、シツケー早く次書け、せっかくオレさまが復帰するんだ、はむおは下下下下下下下下下下下の下民のイチファンとして特注品最新作豪勢なカーペット敷けよ、御元古代史さん方様方々達の私生活第1最高値な核の枝豆安全化なんて後で良いだろがしょうもないモン出してんじゃ無ぇ、とにかくうぜぇ、貰っとくぜ、

はむお︰ すみません、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/06/27