空想と経過419 聖耳口王、メディア業界の、柔軟性忍耐、春産まれの超源万華法【※ の予測】です。 | 皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 夢物語の、恋(鋼鉄の鎧と突き槍、突きとハガネ)の、本能の、黄金律、超源万華法【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ カカオチョコ15グラム摂取します直後に+、座して+、吐き切り呼吸停止限界維持しながら+、『ん~~〜っ、ンーーーッ、ん~~〜っ、ンーーーッ、』と発声しますので+、60グラムまで総量します+、歯を磨いて+、すぐに御ヘルストロンさん方様方々達の9000ボルト電力場イスに座して+、2時間座します(脳神経本能核の脂肪定温電気抵抗1時脂肪定温経過消耗的に外周通電定温電気抵抗内蓄積叩硬濃圧電圧本能能力化)+、(前に同じですみません、此処では違う意味合いで)上記繰り返します】〜〜〜、実際にして診ましては柔軟性メンタルの核メディア業界の聖耳口王の春産まれさん方様方々達特有の聴き入れる力と発言する力の兼ねています強度統制本能力が、無限に叩硬濃圧化繰り返しレベルアップして行きますと春産まれさん方様方々達特有の突きとハガネが格上げさせて頂きたいです、失礼致します、

 

はむお︰ 御メビウスさん方様方々達にメディア王の黄金律、春産まれの超源万華法を献上させて頂きたいです、お久しぶりです、ウチのメールコミュニティルームナンバーワンの実力を楽しみにして居ます、

御メビウスさん方様方々達︰ 何うぜぇヤローバカタレがよ~、私がメディア王位に成る気なんて在る訳無いだろ、仕事はスーパーのバイトだぞ(´Д`)ハァ…、二代目の私が要るんだよ、春産まれの超源万華法(メディア王の無限レベルアップ黄金律)なんて、春産まれの私が要る訳無いだろがバカヤロー、貰っとくぜ、死ねばアホゴミ太郎、

はむお︰ すみません、頑張ってね(≧∇≦)b、失礼致します、

 

※ コメントです、

はむお︰ 御メールコミュニティルームさん方様方々達に申し訳無いです、辞めて下さいってくらいの気分は無しですか、私はあんまりやり過ぎで、皆んなの目ざわりです、上げたいだけですけど、結構嫌がる御人さん方様方々達も居られています、ナンバーワンにたまには成りたい妬みや商売繁盛の邪魔ですみません、昔話しのファンですと言って貰えてから大分経ちました、御リリスさん方様方々達を筆頭に金目のものを楽しみます為に来られますのでとが最低限の規律にほどと思います、御A眷属さん方様方々達に支払い額が多すぎるとか、もう少し御AB眷属さん方様方々達に支払い額を出して下さいとか、上げたいですとかよりも個人バランスが御古参メンバーさん方様方々達を古くからの友だちを裏切りましょうとか、古い友だちには凄く助けて下さいました過去が在るとよりもそんなもん無しで支払い額を旧新変わらず分けてとか、取り敢えず取り分にはごめんなさいごめんなさいごめんなさい、肝心なのは時代的に交代する為には辞職して下さいとかが1番多すぎるくらいの気分ですよね多分、其れは御仕方無くお金には代えられずに黙って居られていますのでは無いかと思います、御二代目さん方様方々達に変わらずにして居ますのでは良くないです、其れも可怪しいですけど政府的税収の為には黙って居られていますのでは無いかと思います、普通ならお金の為には黙って居られていますとよりも新しい王子さまが在るのでは1番です、今は其処が1番多すぎる反抗期が隠ぺいされて強いのでは良くないですねってくらいですね、まぁ個人的にもお金が1番だから仕方無く黙って居られています今は未だ未定ですね、そこで私生活も居られていますから2番手にいざ交代制では収入から壱万分の1以下に成りますし無しから変われないですね、御リリスさん方様方々達に先日見に気をかなりの辛いなとさせているのでごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(_ _)m、古きヌシには疲れたとしたのでごめんなさいです、御2代目さん方様方々達には出来たら出て来て下さいね、御リリスさん方様方々達には1にお世話に成りますから辞めて下さいねとならばすぐにもできます、他のメンバーさん方様方々達にはどうしてもヤダには其れならば言って下さいね、昔話しに成ります御マイホームさん方様方々達にもしかしてお世話疲れたとしたかなぁ?と言う他社内遭難案件からの泣かされたよってご帰宅時に何か在ったどうしたのって遭難したってお疲れ様ですほどがお一人様から在りましたがそう言う事の様にちょっとイラツいたぞコラとかでもすみません構いませんごく近くには御チョコレートさん方様方々達には疲れたよって言われましたから構いませんよヨウシプレゼント買って来てるよ開けてみてとかバレンタインを上げたいですかと色んな墓場を診ます、間に合う家さん方様方々達もすみません含めるのですが、かなりの疲れたという意志に成ります、過剰メールコミュニティルームさん方様方々達のフザケてる多すぎるとかとかかなりの道間違いが在りましてむかつくと在ると思いますが、お一人様から言われましたら何時もすみません、全員解散して又は一人旅させて頂きたいです、そのくらいの権利には在ります、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/06/27