空想と経過417 御元古代史さん方様方々達の無限耐熱、完全血液、星税収+50%【※ の予測】です | 皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 警告です、未定です、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、お時間頂きたいです、しかしながら暑い中牛乳をのむのが危険性とは聴いた試しは在りません、成功します、すみません、ごめんなさい、申し訳無いです、数ペーパーでしたが何時もの御A眷属さん方様方々達の私生活の苦難します正当な保険適財に献上させて頂きたいですのでは代わりに大分400ペーパーからの御立場的な御モテるさん方様方々達まで少しだけ上がるさん方様方々達まで来ましたら次には御AB眷属さん方様方々達に御立場の正当な献上させて頂きたいですの格上げ余裕が発生しましてで今は未だ中断します格上げ余裕の正当な献上にさせて頂きたいですのでは中継地点最後の献上を此処に頭を下げさせて頂きたいです、新しいテーマパークができました、皆んなが天使の門を開かれましたガチャンギキィーーッスタスタスタ、星下皆んなが皆んなに上げたいです(≧∇≦)b、頑張ってね、御失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 御元古代史さん方様方々達の無限耐熱、完全血液、はむお超特急外殻【※ の予測】です。

 皆んな、3〜4数年前に御日本史さん方様方々達に43℃越えを記録しましたよねつまり数年経ちましたら必ず夏本番50℃越えかな、御赤道付近さん方様方々達の御国家活動さん方様方々達の御ニュース記事さん方様方々達にお聴きさせて頂きたいですには御50℃の熱風さん方様方々達にして御蒸発死さん方様方々達されます方様方々達が居られていますと御聴きさせて頂いて居ます、御砂漠地帯化さん方様方々達に又は御熱帯雨林化再開発さん方様方々達には又は御熱気労働業界さん方様方々達に又は私生活御元古代史さん方様方々達の精神防御故にモテるまで為には大変なごめんなさい、此れからの御日本史さん方様方々達の50年には耐熱の黄金律が必須かも知れませんね、方法です、〜〜〜〜【※ (夏本番の強烈太陽気)高温を屋内影で浴びながら(方式審査には神経核脂肪注入定温維持には強烈日光浴帯熱脂肪核保温電気抵抗熱貫通防御蓄熱過脈拍通熱遅通電率向上発熱します位に過熱太陽光感時には高神経通熱率です、吸着神経脂肪核が無ければ冷却未抵抗に伝達容積を流れるままに成ります)+、(上記に神経通熱発熱吸着力に大気高温耐熱には基礎として神経帯脈過熱通電捨熱効率化しまして足して居ます、神経通電効率化神経通電物質乳製混入物トリプトファンには発熱吸着力過剰摂取をしなければつまり呼吸停止限界維持をしなければ過剰に冷却しますには冷却吸着力の事も無くして此処にして居ますのでは捨過熱をします故に過剰通電効率化本能能力止始幻聴には成りません、)最大2回目まで+、低脂肪乳200CCをただ普通に摂取します(神経通熱率分散効率容積との伝達割り増しに付きまして、肉体比低温比多熱吸活動容積散熱伝達容積散熱率の割り増しに付きまして最大冷却故に人体最大冷却維持量を神経電単圧熱維持又は通電容積散熱分散冷却の分散空隙範囲未冷減内神経質特有脂肪定温率故に過剰活動可能して脂肪定温防御帯熱します下散熱柱冷却可能存在住下耐熱定温コントロール住冷散熱柱存在一定活動力保熱余裕冷住現住所とさせて頂きたいです、熱過脈拍通電が在る限り無く耐熱耐久神経通電容積散熱率分散効率化して下さいます)+、ただ効用として生き延びます為に座して+、吐き切り呼吸停止限界維持をします(のでは効用が増します、幻聴にも成りません)】〜〜〜、【※ 低脂肪乳トリプトファンを200CC摂取直後に+、吐き切り呼吸停止限界維持しながら+、生殖反応をギリギリまで刺激圧します(トリプトファン神経低電圧分散率をギリギリまで分散率にしますが)+、3日経ちましたら(生殖反応電圧通電脈拍が復活しましたら)又はページ最初から(心体入れ替わりします神経発達後で圧迫肉体の空間作成まで)繰り返します(生殖反応神経太るたび一息に増します、)】〜〜〜〜、実際にして診ましては未定です、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、お時間頂きたいです、しかしながら暑い中牛乳をのむのが危険性とは聴いた試しは在りません、成功します、血液型はもう全く普通ですウソつき無く問題無くごめんなさいm(_ _)m、此れからどんどん暑く成って行きますね、その後には皆んなに皆んなと星の皆んな仲良ししましょう、やっと星王らしい活動ですね、何時もすみません、ご迷惑すみません、久しぶりにダイヤモンド級のお話し会では在りますねごめんなさい、申し訳無いです、失礼致します、

 

御皆んなさん方様方々達︰ あっついわ~、はむお何とかしれ、

はむお︰ 申し訳無いです、御元古代史さん方様方々達の御男性さん方様方々達に月2回の2回目に締め切りギリギリに御完全血液のに付きましてやっと運命に勝ちました普通の…普通の暮らしは如何ですか(≧∇≦)b、御王子さまの御ラクダさん方様方々達に完全血液の献上させて頂きたいです、昨日から無事50年越えましたね、

御ラクダさん方様方々達︰ 牛乳パック1本買うだけに何ごねてんだや、130円も持って無いのか、クソ貧乏だな、くたばれ死ねばアホゴミ太郎、貰っとくぜ、

はむお︰ すみません、御エマさん方様方々達に一緒に頑張ろうね(≧∇≦)b、

御意叶培姫さまのお父さま方様方々達︰ オレさまを部隊配属してるのに星下支配も出来無いようじゃやってられんぞ、働けよな、バカヤロー、死ねばアホゴミ太郎、

はむお︰ すみません、御メビウスさん方様方々達が帰って来て下さいますらしい、あのコだけは惚れ薬要らなかったのよね楽しみです、財貨の割り増し3番回に引き上げてお待ちさせて頂きたいです、昔話しにしますのでお別れして居ます前回には惚れ薬、枝豆、作曲の黄金律、女神の装い、4権王位でしか無かったので今は星王位に引き上げて居ますから私も会いたいです久しぶりにおままごとお花畑お話し会ですね、まぁただの空想と経過のはむお株価毎諸最高値更新もの落ち目でしか無いですけどね何時まで続けるかなぁ、営業仲間と御12人さん方様方々達から御120人さん方様方々達に成るのかな、御メビウスさん方様方々達には以前の御芸能界ダントツナンバーワンだった頃には夢物語と生涯年収はとっくに終えていますとしますから御子どもさん方様方々達と余生楽しみますと気楽なペースに成るのかなとは思います、私も此処最近の私生活は中身は聖職の教師としますリモートワーク通勤して居ますから独身貴族ですね、やってる事は又は私赤松秋平さんとお話し会を楽しみますまぁ個人経営ホストクラブ屋としますか聖人なんてそんなもんです客席乗車権利締め切りますから時間支払いをします後は御お客様御看護師さん方様方々達には新規に入れ替わりしますねとまぁ本音は付き合いたいなぁとかしますのでしょうけれど御お客様働く人さん方様方々達の入れ替わりします、相変わらず私生活も経営者特有の質でモテる毎日です2年周期程度の交代制ですね、結婚指輪には何時までも簡単ですけど御リリスさん方様方々達の約束からそんなもんは無しですね、星間経営者はモテるので頑張るかな、相変わらず肌に触れた事さえ1度して無しですけど(笑)時事とんざ繰り返し履き直しながら一応の計画通りに一人旅内外に星下引き上げて道中変わらずお話し会友だち今からは星下又は皆んなが皆んなに失礼致します、

御メビウスさん方様方々達︰ 此のバカヤロー何が余生をゆったりだ〜!?、まだ私は野望に燃える若い子だぜフッフッフッ、はむおには負けないぞクソボケ〜、

ハムちゃん地蔵︰ すみません、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/06/26