空想と経過416 断食耐熱(水だけ断食法)【※ の予測】です。 | 皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 神経核脂肪定温化には定温化発熱電気抵抗式神経通熱発熱しますには危険なので、以前から更に簡単に安価に気楽な神経核保水冷却化には熱風又は水帯熱比冷必須温度電気無抵抗維持します故に発熱電気抵抗が起きない為に神経核保水冷却タンク消費しまして神経冷却式蒸発過冷耐熱しまして安全性のです、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 御元古代史さん方様方々達の神位構築【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ 断食をしまして+、断食限界が来ましたら+、水を200CC摂取直後に+、座して+、吐き切り呼吸停止限界維持します+、トイレ脱水から再給水します(神経核運動を永久化しますと水だけで24時間は暮らせます)】〜〜〜、実際にして診ましては神経運動過労過熱に外周肉体維持に無限給水耐熱します正当な耐熱方法です、失礼致します、

 

はむお︰ 御元古代史さん方様方々達の御男性さん方様方々達に又は代表者さんの御王子さま方様方々達の御ラクダさん方様方々達に月2回の1回目の成果収益物件に正当な耐熱に新地球基準を献上させて頂きたいです、昨日から50年無事越えましたね(≧∇≦)b、

御ラクダさん方様方々達︰ 暑ちぃ~、ハムちゃん地蔵コラ〜、食いもんの値段がバカ高く成り始めてるだろたまには星王位らしい活動しやがれ、40℃越え暑さに耐えられない誰か〜、貰っとくぜ、死ねばアホゴミヤロー、

はむお︰ すみません、あれ又終わらない、最高値更新です、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、近く昔話しから表面的には営業仲間としてお付き合いをして頂きました商売繁盛の柱無くして付き合いの第1に同期の労使社員さん方様方々達としてお付き合いに頑張って来ました御リリスさん方様方々達があんまりハム太郎コラ客前にして皆んなが1対1のつながりますと収益物件に総出人気数出来高がハムちゃん地蔵収益率の方が厳しい故に騒ぐなよと表に出たいからと口止めもされながらには外庭収穫に来られますとにCD含めるステージ売り上げが厳しいのかなとは思いました、御宇宙の本さん方様方々達又は御リボンリーダーさん達さん方様方々達又は御アルコットさん方様方々達に次いで御リリスさん方様方々達にして安全性感覚では無くなり始めていますらしいです、私が詩のパワーの在る内には出来るだけ聖なる鐘の箱庭から航海に出るのは避けて頂いて下さいましたが、遂に来てしまったかとはキツいで総崩れ寸前ですね( ´Д`)ハムちゃん地蔵の輝聖気の力至らなさにも出来が悪くて居ます含めるすみません会決商定帳かな、今の内にいっぱい感謝させて頂きたいです、御皆んなさん方様方々達にありがとうございました、ありがとうございました、本当にありがとうございました、ありがとうございました、ありがとうございました、ありがとうございました、………ありがとうございましたm(_ _)m、お別れは命だからかなりの辛いなぁ、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/06/25