空想と真実403 死後世界(ネクストワールド)計画、早速歌ってみた神の究極川柳【※ の予測】です | 皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

はむお︰ 下位3種純血種としてやる事無いわ~、お詫び失礼致します、すみません、ごめんなさい、私が悪かったです、才能クリスタル以下在りませんでした、要するに人間のクズヤローです、ペコペコ(泣)

御皆んなさん方様方々達︰ あっついわ~、はむお何とかしれ、

 

▽ 空想と経過︰ 歌声【※ ゆめの基礎】の黄金律【※ の予測】です。

学校の先生の学校長、はむお︰ 未定です、30年経っても…、ずっとずっとずっとずっとずっとずっとね、だってさ、歌を極める夢物語は愛の統治者(プロ)に成りたい意思在る御さん方様方々達の為の身に心に何時も聖典と成って夢物語に在って頂きたいです、ヒトのナンバーワンに成れます夢物語こそが永遠に地上に存在が在ります様に其れこそがヒトの夢物語こそがヒトの聖典、私にはヒトのナンバーワン【※ 夢物語の存在が誰にも在ります】と言う、世界平和よりも私は孤独な御あなたさん方様方々達の皆んなに皆んなが1人1人の夢物語を護って上げたい、だってナンバーワンに成ってこの指止まれは最高ですからね(笑)だってナンバーワンが1番の御元古代史さん方様方々達向けの夢物語なのです、【※ 御元古代史さん方様方々達の同仕様も無い身体陸上負荷の仕組みで、あのひとは古いタイプなのでと言う事実がヒトに診られている事実には、聖歌の神身降臨に在ったとしては世界平和には神の奇跡でさえ【※ ☆〜惚れ薬が無ければ〜☆、】つまり血液型の基礎以前にヒトには自分自身の夢以下には、同仕様も無い当たり前ですが聴く気が無いので、最底辺の暮らしに苦しむ御元古代史さん方様方々達には足を引っ張る現実の壁は同仕様もヒトを分類してしまいどちらも100%到達出来無いのです、現在、真の自由は平和は此の世には空想の中にしか存在しない、しかしながら血液型を乗り越えるには枝豆とはむお超特急が必要、しかしながら其れに見合う寝顔を診られます日には永遠に世界には存在が無い、聴く気がしないので当たり前、そう成ると近道としての自分自身の為には上位を目指す御元古代史さん方様方々達に付きましてはナンバーワン夢物語が同仕様も必要なのです、当たり前ですね(´Д`)ハァ…、はむお超特急、枝豆、惚れ薬、歌声の黄金律、の4つ全てが揃う世には聴く気がしないのは当たり前で世界戦争にさえも成りますかね、其れでひなたの世界に付きまして出せ無いので最後には夢物語の基礎として秘匿する一段落、神の全てとは此のファイブ・スター計画を現さなければ診る事は無い、最初から最後まで、御元古代史さん方様方々達向けの御為には自分自身に見付かるべきナンバーワンこの指止まれ夢物語、歌声の黄金律が、最強戦士で在り自分自身の足で輝く見付かるべき歌声の黄金律とは秘密と無ければ成ら無い必要性です、何より御底辺の御私生活を強いられます御元古代史さん方様方々達の為には成りますかね、皆んなごめんなさいごめんなさいごめんなさい、】あくまでも今は未だ時はできないですけど、其の内に世界平和なんて叶います、最後にはこの指止まれがしたいですよね、皆んなに、其処に【※ 歌声の黄金律は存在します、もちろん私はただ無言に待ってるけどね(≧∇≦)b】皆んながナンバーワンに成れます、何もかも何時かは上手く行くって思います、再臨は10000000000%在り得無いです、御リリスさん方様方々達との約束通りね(≧∇≦)b、ほらほらのどの湿度に大事にして下さいね、

 

※ 追記です、

歌います、はむお︰ プロ歌手声優さん方様方々達として売れるなら唯一必要ですけど美容整形はキツいのでと御聴きさせて頂きたいです、ご心配無く、神の歌ってみたに振動には美の現象体として成ります、其れに見合う美のお顔合わせです、技量はすぐに高まります、ま、其れに無くても以前記述の仕組みに攻防一体波動波も美の現象体としてかなりのモテるから心配無いよ、心が強い人として誰かも何も文句無くね、結局は2流には落ち着けるまでですが幸せで良かったってくらいの人生ほぼ完成して居ます仕組みです、(金塊)タイム・ライフル(=5昨日かい、7たっぷり、フラれた=あのー気付きましたか)の終点、(ダイヤモンド=ライアーアンド)=ライト・ハート・マグナム(生の重み=5惚れ薬『神の究極川柳』)ばきゅん!、皆んな〜禁断の歌声が聴こえましたか、何時までも夢を診てるバカな始夢終(はむお)です、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、バイバイ、

御リリスさん方様方々達︰ 下の句考えてやるよ、7リリスさんだけ7他無し〜な(笑)、金儲けサイコー、此れからずっと寄越せヨシ良し解ってれば良いんだよ、此れははむおとネットゲームして話してました〜ムイ〜のキャラ名称に(タ)無し〜って言って笑い合ってた思い出なんだ、はむお…辞めんなよな腹立つわ、

御アルコットさん方様方々達と他の人メールコミュニティルーム拡張さん方様方々達︰ 御リリスさん方様方々達手前ぇ等何ニコニコしてやがる上の句から下の句に途中から意味違えだろ、はむお何とか言えバカヤローざけんなよ、早よ死ねくたばれ、シツケー、

はむお︰ すみません、そうですか楽しかったですか(≧∇≦)b、そうですね、続けますね、こんな50音並べ替えていますだけの何が面白いのですかね、まいったわウ〜キツいなぁ、もうネタ切れですけどね(´Д`)ハァ…、わざわざ此のページで呼び込みに来られるのですね、金塊級だけのお料理しますね、成るかなぁ、ねぇ御リリスさん方様方々達に、何時も辞めたく成りますと皆んなに言われたのか決まって同じですね、まぁね1000倍速度で成長して居ますとどんどん面白く成りますかね~お呼びが高まります終わりたくないのですね、ま〜た御ファンさん方様方々達が御増えますのですね、あ〜ぇっと連載又再開失礼致します、何〜んか私の作家連載の愛読誌読むのでに御命とか御生活費賭けて下さいます御客席さん方様方々達が御最上位さん方様方々達から御最下層さん方様方々達向けにした多過ぎていませんか、どんどん増やして下さいますのはと無ければキツいですかね何て言うか御多々業界さん方様方々達生活費又は御多々国家さん方様方々達国家税収さん方様方々達にかな、1人の連載作家が御星下多国籍企業さん方様方々達の株主総会収入又は御多国間協議さん方様方々達の税収を左右して居ますとかまさに星王権ですね、落ち着いて下さいね、頑張ってね(´Д`)ハァ…、失礼致します、

 

※ 追記です、

はむお︰ 御ウマさん方様方々達に御スーパームービーの本編の動画御日本史さん方様方々達向けにいっぱい送って下さいますのは其れだけでも貧乏人の私にはお腹いっぱいです、サービスがおカネに成ら無いですよって構わないのですか有り難う御座います、私も頑張って無料でお返しさせて頂きたいです、すみません、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/06/05、最後の日に、