空想と経過402 カカオチョコ(昼ご飯なし)無痛断食法【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 御獅子座さん方様方々達向けに最も暑すぎて水を涸れ井戸に生存者活力ダメージ無敵には成りましたら、夏生まれさん方様方々達には水場を凌げます、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、水の基礎を話すなら充てるのに在りますかね、すみません、次に行きます、

 

▽ 空想と経過︰ カカオチョコ(昼ご飯なし)無痛断食法【※ の予測】です。

 以前記述断食法には神経アルカリ化耐久します又は大脳保温式過脈拍疲労耐久永久脈拍耐久疲労保温抗酸化しますと脳は脈拍維持保温永久化から意識操作と言う脳生命力芯心体芯疲労バランスを延長しまして水をのめば延長的にお腹が空きません現在予感予測させて頂きたいです、方法です、〜〜〜〜【※ 朝方起きまして+、朝焼けに待ちまして30分間以内に+、総量300グラムのカカオチョコを15グラム摂取直後に+、吐き切り呼吸停止限界維持しながら+、両眼を高速開閉します、】〜〜〜、実際にして診ましてはお腹は昼間に鳴りながら水をのんで居ます、未定です、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、すみません、お時間頂きたいです、ごめんなさい、失礼致します、

 

はむお︰ 御人間のコさん方様方々達に泣かれました、多分今を生きて行く御人間さん方様方々達の仕組みを統治者に在る御歌い手さん方様方々達からはじまります御さん方様方々達は世界を壊さないで、私の歩みにお詫びさせて頂きたいです、辞めたく成りました、迷惑で申し訳無いです、つまり星間維持法違反逮捕状です、失礼致します、さよなら、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/06/03