空想と経過404 耐久温暖化、本能脂肪(息止細胞縮小比振動細胞膨張高位吸貯)【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 本能脂肪保温改め【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ 朝焼け起きる直後に(又はや目覚め朝焼けまで仮に布団に寝る姿勢にて居て)30分間だけの+、座して+、カカオチョコ15グラム摂取直後に+、『ん~~〜っ、ンーーーッ、ん~~〜っ、ンーーーッ、』と1分間発声します+、150グラム摂取総量です+、1夜間又は目蓋の上まで布団を外眼遮光に被り寝ます(暗中脂肪付着1時的冷感水冷却に夜間又は暗中脱水から反発一定温保温定熱維持化に保温化します)】〜〜〜、実際にして診ましては発声本能治癒にてカカオ油脂が本能に高浸透急速保温しまして温かみ心地よいです、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ はむお料理本出版社【※ の予測】です。

 御そうめん、うどん、スパゲッティ、そばさん方様方々達、等には味噌汁に入れ作り替えます、其れなりの味かな、失礼致します、

 

はむお︰ 御女子高生さん方様方々達に献上させて頂きたいです、夏は暑いですね、

御女子高生さん方様方々達︰ 要らねーけどなぁ、早くたばれ、死ねば、なぁハムちゃん地蔵、現実を変えるから意味が在り試用食材を又は使い果たしたら次どうする、献上させて頂きたいですので出来無い又お詫びかよどうするんだよ面倒臭ぇなぁ、貰っとくぜ、

はむお︰ すみません、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/06/06