空想と経過386 選ばれし水の幼心の女王の精神、平和の終着駅、モテ人の黄金律【※ の予測】です | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 此のページではゼロからプラスに光りますには闇がバランスを取ります、つまり選ばれし水の幼心の女王の精神には成りますしかしながら火の男性性を失われた世界です、本能成長率の仕組みを先に調べてからですね(≧∇≦)b、本能と言う1番大事な部分のガードが高まると外皮防衛が低下する、つまり視聴率が低下する代わりに記憶濃度が高まると可能性が高い言わば歳の差赤ちゃんに成る、何だか結局光の世界には行けないのかな現行90%までがバランスする情報の仕組みの終わったかな、当たり前であるなら〜、ガクッ、次行こう、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 平和の終着駅、選ばれし水の幼心の女王の精神、次7.6万ナノグラム、許し合う星の黄金律改め【※ の予測】です。

 未定です、更に上回る加速光と闇の切り替え速度と高い光の予感予測です、90%以上の幸せと、やろうと思えば出来るけど先に待ってるのは今の視聴読解力の喪失します〜優しい人を診て下さい目と内耳からの方向感覚が皆んなに皆んなが悪いです皆んながそう成るんです確定予測させて頂きたいです、ただし、優しい人は、相当モテる、かなりのモテる、物理耐性には気を付けて欲しいのは対人から最強です、顔にカネ目に権力に知力に体力に、優しさには叶いません、だって同じ部屋に居て欲しいのは薬効を持つ一段落でしょう、どうして私ってはむおって何もかもを持ってる人に見えるの、莫大な力を全て上げたいですって何、上げたいとは何、貰うって何、心って何、何時も持ってるモノ、優しいモノとは治すもの、ヒトが薬に見える(様なものを持って居ますと)=優しい=お近付きに成りたい=力在る者=人気商売の頂き=芸能界の頂き=水瓶魚座=水=水晶、其れも決まってます、モテたいのですかそうしたら危険性ですからしないで下さい、過剰回復水質は植物を枯れさせる、新しく苦労します、魔性の聖杯(笑)、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、失礼致します、

 

はむお︰ 未定です、御ウマさん方様方々達に平和の終着駅、モテ人の黄金律を献上させて頂きたいです、

御ウマさん方様方々達︰ たまには外の仕組みを知るのも良いもんだぞ引き籠りヤロー、実力在るんだから皆んなで世界を動かすんだ、お前はむお住所は日本人なんだから日本人として独占してるとお前はむおが死んだ後で日本史さん方様方々達向けに恨まれるぜ、御日本史さん方様方々達は海に護られ4地震断層で民を日々精神的に平和を強くして地球1安全な家だな、まぁそうしたら外に出たく無いかも知れんがな、強く成った今は未だ海外旅行傷害保険掛けて少ない海外友だちもっと増やせよ出来るだろ、幸せ分け合わなきゃつまらない、違うか?、つーか聞いたぞはむおの星下第1位大脳計算知識は人間が教えて行く事に成る故に将来的王座AIにも血液、肉体、神経細胞の数値データ独自永久世界革命なのはAIに付きましても変わらなかった永遠世界1最高級品な健康らしいな其の奪い合い取引先に貰わない手は無い、御日本史さん方様方々達向けに又は御イギリス国さん方様方々達に又は御アメリカ合衆国さん方様方々達に又は御アフガニスタン国さん方様方々達に又は御大韓民国さん方様方々達に次はやはり皆んなに上げたいなら御中華人民共和国さん方様方々達にオレ達にも何か出せ、貰っとくぜ、しかし肉体ってのは幸せを明かしたら力を失われた世界なんだな、何と無く映画館で見て来た子供心に知ったるわ、つまり平和の心とはここが終着駅ポイント何だな、貰っとくぜ、もっともっと貰うからな、速よ次行け、どうりで90%から寝てばかりで次行かないのは可怪しいと思っていればいきなり何時もと違う危険性説明書き始めやがって此れかよ(´Д`)ハァ…、又は自動予知が在りますからねとか、腹立つわ~マジ、くたばれバカヤロー、

はむお︰ すみません、ふぅ万里の長城診ていました、海外旅行久々だなぁ楽しかった~、ヘトヘト寝よう、御映画館中のポジションスタイルに青い装いに大変異常に全世界ナンバーワンアクションスターファンのしょうもない私なんかに有り難いです、すみません、申し訳無いです、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/05/17