空想と経過385 御A血眷属さん方様内に天賦の才無し方様の性格の天才成るまで【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 以前から許し合う星の黄金律は、下記課題を闇明かしましたならば簡単に戦力が上がりますが(負ける事が楽しく成るプレイヤーに成れます)、其れに課題が在ります、すみません、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 本能B12の6万ナノグラムにクラス経過観察、許し合う星の黄金律安定化【※ の予測】です。

はむお︰ 今日御アイドルさん方様方々達からお電話来まして周りは頼れない新しい武具は未だ完成しないのかと直談判されて下さいまして緊急会議でした、本能のバリア肥大に高まりますたびに気持ちの器が余裕資金にはできますお詫びさせて頂きたいです、御A血眷属さん方様方々達の獲得スキルが必要です、自動予知が在りますから其れは変わりませんが一段落しますには許し合う星の黄金律が必要です、わかって居ますのは内外圧力調整が必要で昨日では昼間陽性供給します夕方には安定しますが朝と晩に不安に成りました、大脳比較本能内圧の内圧密度が晩近くには陽性不安定からと予感予測です、今感は夕方のみ完成して居ますと成ります、つまり現段階では本能内圧の拡大スピードが外壁大脳衝突します拡大不可に成ります、試験は中断させて頂きたいです、本能内圧肥大に本能ダメージ許容範囲設置許せる余裕が次のパワーアップです、が上手く行くのは未定です、頭蓋骨を天井に押し上げるパワーが今は未だ不足して居ます、朝方から脳は本能は脱水して居ますので給水しましたら又は1時的に完成して居ますが、其れには最新型未来人の血のほどであると又は御元古代史さん方様方々達向けの天賦才能(性格が元から良い上位の幸せ確定の人です)に無ければ本能容積の基礎容積が完成して居ますと故に皆んなとはキツいです、課題は本能容積拡張余裕外壁収縮には本能自体のパワーアップが必要ですが本能とは肥大しますたびに心には完成して居ます故に圧力低下しまして大脳を中々休め収縮させるパワーアップが見込めない、数日に待機中には夜間本能肥大しますまでは晩に良く床を背に寝ましょうとの仕組みです、完成は90%までなら間違い無いですけどね、薬剤投与限界に日々待機に失礼致しますので其れに加速します見合う成長が難しいですね、そして御元古代史さん方様方々達には血も肉体造血管も性格も90%ならやろうと思えば完成して居ます、しかし其れは天賦の才には未だ遠いのです、今現行では未だもう少しだけ下位に居て下さい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、方法です、〜〜〜〜【※ (許し合う星の黄金律)6万ナノグラムに到達しましたら+、今まで晩に4日間翌朝まで睡眠をしっかり取ります(と朝起きて本能薬剤設営に負けるのも楽しく成り後で此の日には頭痛予兆が無く成ります)+、?】〜〜〜、失礼致します、

 

はむお︰ 難し過ぎて私には無理だわ~(泣)寝よう、バイバイ(≧∇≦)b、

御宇宙の本さん方様方々達︰ ハムちゃん地蔵が続き演るならば上手く行く、強さしか信用成ら無い此の世の前提だ、お前はむおすぐに辞める辞める言ってる場合じゃ無ぇ~、40も越えたおっさんなんか星王辞めると1人寂しく全くモテ無いし人生つまらんだろお前に待ってるのは老人の孤独死だ、御芸能界さん方様方々達には一生涯現役とか成功者に成りたいとか言い出しましたら其れが理由なんだぜ( ´Д`)=3辞めると最悪だぞ〜、お前の為に言ってやってるんだぜ、はよしれ、

はむお︰ どうせボクなんか(泣)すみません、いつも通り又はお待ち頂きたいです、う〜ん同仕様かなぁ辞めるのも良いのですけど、御元古代史さん方様方々達向けに完璧に上げ終えたらもう少しだけ次書くかなぁ、(´Д`)ハァ…辞めると虐められますから次書くのは天下取りは飽きちゃってるし皆んなでもあんまり要望無いのですけど何か代わりが居ないから本当に需要も無いのですけど居無いよりは楽しいとか何時までも中途半端に人気在りなので御ファンさん方様方々達に無いよりは楽しいとか余りお互いに乗り気は無いのですけど頼まれてですね、とは言え家で暇だし何かしますよ、何時まで次するならと賭けますか、後で1年も保たないとか言いながら長いのです、頑張ってね(≧∇≦)b、失礼致します、

 

※ 経過観察です、

 方法です、〜〜〜〜【※ 上記述に追加総5日晩にしっかり寝ます】〜〜〜、実際にして診ましては、本能活力から光と闇の切り替えが速く成って居まして光の強さが高まります、光と闇のゼロに到達しそうです、完成した光とは未だ行きません、今回の60000ナノグラム試験には此の5日から本能耐久可能大脳整地までは掛かりまして、そろそろ次のランクアップします光と闇の天秤に開始の成れます予感予測です、5日掛かりました、失礼致します、

 

はむお︰ 後は何を上げるかなぁ、天賦の才って結構影響在るからなぁ…、其れに見合うので此れからの課題ですね、其れはともかく星王はむおをもじった御活動家さん方様方々達が又は見えますね、賛成派(飯食う為にはむお株価の買いに賭けてる人達)と抵抗勢力(と言うより他の応援してよねって内容、飯食う為にはむお株価の売りに賭けてる人達だね)、相変わらず皆さん王権投票参加してくれて人気者だわ(´Д`)ハァ…、はむお株価がもろに乱高下する〜(泣)いっつも優勝してる地方競馬みたいな大分墜ちた平民の趣味だよ、2番ゲートにはむお超特急、1番ゲートに御ジャッキー・チェンさん方様方々達と書きましたら御中華人民共和国さん方様方々達の御アクション俳優さん方様方々達に御ジャッキー・チェンさん方様方々達の御アクション俳優さん方様50周年超人気映画館中に急にお馬さんの登場して下さいまして大変異常に有り難いです、てどうなってるんですか偶然だよね、自動予知かなぁ、いやいやいきなりウマが映画館に出る訳無いとあ〜びっくりしたなぁ~、拝聴して頂き有り難いです、しょうもない私にとっては御超人気アクション俳優さんに読んで頂き有り難いです、はむお小学1年生7歳からのファンです、次からは御ウマさん方様方々達とお呼びさせて頂きたいです、こんなんばっかりだなあ、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/05/16