空想と経過384 はむお生活保護センター改め、元犯罪歴さん方様方々達に【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ はむお生活保護センター改め【※ の予測】です。

はむお︰ ※ 警告です、個人星王権の私には株価操作能力がじかに付いて行けば居られます、此のページでは長期保有の日経平均株価が主に持ちます、普通なら一般人の個人が国家金融を揺るがすと言う事実では、以前の株価投資法の発表会を明かしましたのでぐんぐん上がりましたね、買い増しの警告です、はむお超特急が完成して居ます又ははむおが辞めると皆んなの恋愛士気と超広範囲1体感からの社会総力が争乱にガタ落ちして社会不安が解ります、どの位は分かりませんが上がりますのではストップします、今まさにかな、悪用はしないで下さいね、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/05/15