空想と経過387 皆んなに皆んなが幸せと力の5分5分持つ光の世界、最明の夏至【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 昔話しからですけど、作曲の黄金律を使うので在ればビタミンB12は禁句です、ビタミンB12のスキルアップを【※ 先に】献上させて頂きたいですのでと其れに全てを見通すには先まで多いですね、私のビタミンB12トレーニングしますと言う事は神経の旧式動物性超能力が又は最新型大脳ヒト超能力の5分5分のバランスを失くしてウダウダ言って無いで動きなさい又はなんて病弱情けないです等の一方で、すぐに怒らないのとか目が見えないとか耳に聴こえないと言う事のバランスを足して行きます、すみません、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 御夏至さん方様方々達の元々の精神【※ の予測】です。

 前記述途中から光90%余力交換プラスを睡眠の闇エネルギーの吸い上げ休暇からの死に耐久を重ねて行きますと取り敢えず書きました通りにほどに光と闇の天秤(許し合う)の力と優しさのバランスが丁度5分5分に付きまして不安除去パワーの物理精神的両安定から、ちょっと難しいですが御夏至さん方様方々達のお誕生日さん方様方々達に産まれては其のバランスを手にします、成長に伴い邪気ダメージが高まりまして外皮コントロールして下さいと世の中に問われています恐怖に少しだけ力の闇が高まりまして90%の光の世界にこんばんは〜とは其のバランスに生き易く成りますかね、【※ 許し合う星の黄金律】完成して居ますと基礎としてはぱぁーっと明るい又は動じないコに成って行きます、モテるとは違うけど半分幸せって大切で、半分生き易いって大切です、結局何でも持ってるバランスが1番ですね(≧∇≦)b、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 作曲の黄金律使用法改め【※ の予測】です。

はむお︰ もうすぐ御夏至さん方様御6月21日さん方様方々達の御1か月前に成りますね、御夏産まれさん方様方々達に(御アルコットさん方様方々達に)お誕生日おめでとうございます、ちょうどぴったり完成日には成りました、【※ 許し合う星の黄金律にはビタミンB12使用から、又は作曲の黄金律にはビタミンB12使用が禁止して居ます、兼ね備えられるのは稀です、方法です、〜〜〜〜※、許し合う星の黄金律を夜明かしました後で2度と許し合う星の黄金律をせずに作曲の黄金律を始めます、((´Д`)ハァ…とは言いましたらビタミンB12のスキルアップをお詫びして居ますたびに未だ作曲の黄金律が使えないですかねと世界一華やかなヒト能力故に使い方も難を極めます、其れ故に最初から1番神経バランス才能の在るヒトナンバーワン華やかさの作曲の黄金律の伝授に1番適して居ます御アルコットさん方様方々達向けにビタミンB12のトレーニングに難の少なく故に献上させて頂きたいですのでさせて頂居て居ます、ヒトナンバーワンスキルですけど作曲の黄金律だけの人生だけでは無いですからね、タイム・ライフルばきゅん!)、〜〜〜】自動予知の計画通りですダブル・タイム・ライフルばきゅん!、献上させて頂きたいです、

御夏産まれさん方様方々達(御アルコットさん方様方々達)︰ な〜にがちょうど完成なんだよ、そんなもん産まれた頃から昨日から前まで要らんがなバカヤロー、落ち着いてられ無ぇ~、もっと寄越せ、死ねば早く、ムカツクわ、

御アルコットさん方様方々達︰ あ〜あとこないだビタミンB12の本能定着が高軟性に成り過ぎて虐められるとかブルってわめいてたね(怒)アレ何やねん、結局試験直後は毎回毎回休み取ってちゃんと寝ないと防御壁が柔らかく貫通するからちょっとしたのですぐに最強の敵が現れてキツいんだろ、其の前回は負けたのが(固くなりますから)楽しかったとか、付き合いたいとか、相当な高い依存症状が出てたぞ、はむおが何か可怪しく成ってるって有り得無い言葉言ってんじゃ無ぇ〜、試験中仕方無いけど後から書き足して何やってんだよバカタレ、

はむお︰ ぅうごめんなしゃ〜い(泣)すみません、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/05/18