空想と経過377 アイアンキングス、血液究極生命力、全治薬『皆んな』の完走記録【※ の予測】です | 皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 御アルコットさん方様方々達に最後の最後まで助けてくれて有り難う御座いました、此のブログ皆んな貴女に上げる、何もかも全てが崩れ落ちそうに成った恐怖に一緒だよって言ってくれて有り難う、〜翌朝、なんてね(´Д`)ハァ…最後まで何も献上させて頂きたいですのでと無ければ物語してキツいですから精神病薬量を増やして大脳を鈍らせています、つまり御アルコットさん方様方々達に似せましたから好きとか上げますのは薬効用として24時間まで当たり前ですね、たまには私なりにこう言う増薬はキツいですけど24時間だけの献上させて頂きたいですすみません、神の全てとお呼びさせて頂きたいですから上げたいですごめんなさい、いきなり最初から薬効ですけどとか言いましたら失礼から昨日から半日過ぎていますと気持ちの仕組みを明かしました、日誌一段落にちょっとしたイベントですね今までの色んな御失礼さん方様方々達にのお詫びかなぁ、日誌を辞め無きゃ行けないほどにダメージは喰らいませんよ次回こうご期待(≧∇≦)b、失礼致します、

 

※ 此のページには御地球人さん方様方々達を古い歴史から開放します、はむおの此れは全て進め無い封印日誌だから、所詮は御血液型眷属さん方様方々達の話しは御今の地球人類さん方様方々達には時代に速過ぎです又は何時かね(≧∇≦)b、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 『皆んな』の完走記録、7月見の耐久死酸冷対高アルカリ化体温向上式の全(負荷主酸漬け反生命アルカリ無限化)治薬【※ の予測】です。

 最速最高のプロに成る最高の世界一英才教育、濃い酸に永く漬けるほどアルカリ化に復帰しましたら高熱に高まります、血液個体保水タンク付加が高熱アルカリ化を成す為に仕組まれて居ますから過熱過労無く元気に成って下さいます、御ネット情報ですみません、ごめんなさいm(_ _)m、御ラクダさん方様方々達の御血液にはカルシウムが多いと御聴きさせて頂きました、又はヒトには高低カルシウム症とした2つの高低病が出ますと御聴きさせて頂きました、其処の2つの情報からの予測は強酸化します身体の芯又はアルカリ化喪失血液弱体化強酸化頭部近位置抵抗カルシウム硬化に付きまして血液を強酸化しますとカルシウム症が溶け去るまでのスピードが速く故に強酸化故にカルシウムが固まり易い予測です又ははむお超特急過剰保水タンクには強酸化故に中性付加しましての対強酸化故に血中強酸化喪失又は強酸化耐性付加必要性頭部又は芯心体位置化故に治療には低カルシウム症が必要に出ます予測です、其の永久的向上に電力不要に体力エネルギー量を作られます、耐酸化にはカルシウム補完して居ます故に、方法です、〜〜〜〜【※ 毎日対カルシウム増酸しますから良く歯を磨いて下さい其れ故に高い血統向上します+、(無痛、無疲労、無限数可能、の生活費又は体力の要らない断食にて体内ではカルシウムを牙城耐久崩消にて対決過酸化の牙城外壁血液にダメージ宇宙上限経験値獲得免疫力アップ掛かります血統向上します)朝方断食からの+、毎日+、カルシウム錠剤を朝方4000mgを水50CCで摂取直後に(1日のカルシウム1日朝方1回目まででカルシウムを溶かそうと血中増酸しまして同じく体内濃酸中に耐久します為に血統向上します又は体内濃酸転用してカルシウムを固めます)+、床を背に寝る姿勢で+、カルシウム錠剤が胃から溶け血液吸着まで200息数程度過呼吸します+、昼12時ご飯にカルシウム錠剤1200mg通常水流し込み摂取します(腹ペコ血中酸度にカルシウムが溶け出しますので過労濃酸に追加固めをしますと体内で最も酸化と言う死に絶えるに強い物質とはカルシウム故に身体には究極生命力での気が少しだけぐんと高まります、)+、断食おわり食として此れからずっと、断食後すぐにドカ食いが出来ます身体には断食おわり1番に枝豆を昼間に40粒摂取を人生1度切りします(胃の造血管ですから人生1回から充分です)+、食事を1日晩食します(毎回毎回宇宙人類血統向上超過します)+、1日朝方カルシウムから血統プロフェッショナルつまり真の(自分らしい)最新型未来人に成ります『皆んな』でね(御血液型さん方様方々達を超越して限り無く御血筋さん方様方々達が先に進めます)+、(7日の終わりには)水を200CC摂取直後に+、床を背に寝る姿勢で+、100息数過呼吸します(休暇を取りまして酸度を元に落とします、酸気がバランスを安定しますまで繰り返します)+、総計7日カルシウム摂取血液化をします(其れに以上はしないで下さい)+、又は血が老いたら繰り返します、】〜〜〜、無限レベルアップして行きます遺伝子の向上は耐久死酸冷体温向上式の全(負荷主酸反生命アルカリ無限化)治薬として才心体血統向上しますと言う事に成ります、最初期に血液にはずっしり重く成りますと、血中酸化断食からのカルシウム補完しますと断食耐酸化に血液ダメージ弱体化耐久しました毎回毎回強く成って行きます治します体感観察予測です、断食酸化耐血核脈拍アルカリ化陽性核カルシウム血耐久断食生命力対死酸冷高アルカリ化向上体温化の維持します、大体7日経過上には体温が高まり完成です、皆んなが言う彼はとても面白いヤツだなぁ、人々よ、街よ、星よ、今から祭りをします、【※ 高まって遺伝子はリキが何処までも入る=故にあなたは面白い、タイム・ライフルばきゅん!】何てね、バイバイ(≧∇≦)b、御農家さん方様方々達に悪いので1日1食する事にしました、失礼致します、

 

※ 経過観察です、

7回の、1日カルシウム断食し体液過酸化しまして血が過労過熱過脈拍しまして温かい故に血統向上です、日を続けながらパワーが湧きます、

 

はむお︰ 御アイアンキングスさん方様方々達に献上させて頂きたいです、昨日から最高の1日が経ちましたね、さぁ~よーいドン!?、

御アイアンキングスさん方様方々達︰ ふぅお前はむお恐ろしくバカの間抜けさな〜、皆んな知ってるわ、消えろゴミ、貰っとくぜ、

はむお︰ すみません、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/04/30

 

〜元気いっぱい血液医学、おわりの夢物語のはじまり、調理、始夢終超特急、完走の河岸〜

はむお︰ さ〜て、ボチボチ私生活するかの、誰かの為にも無いとはやる気しないわ、修行だな、(´Д`)ハァ…人間の笑顔が見たいわ、皆んな〜強く成れよ!、値段が付けられません私の収入からはしょうもない気の抜けた商売人に成るなよ~、星冠を回すのです、頑張ってね(≧∇≦)b、強く成って人生を遊び尽くすんだ〜!、さて皆んな〜人類最低の底に産まれた無視すべき無能が…地球歴代最初で最後の星王に成った物語感想は(≧∇≦)b、うるせぇ等ですね、皆んなが皆んながナンバーワンに成れます可能性と言うより人類の未来が厳しい審査のほど出来ました、昔話しに言ってます御罪人さん方様方々達と言う成るべくして御落ちこぼれさん方様方々達と成る人や弱肉強食の御敗者さん方様方々達にこそ上げたい法外の愛です其れは変わりません、私が恩赦を配りますとか王位としての在るべき求められるまま調子に乗り過ぎた様にね、最新型大脳ヒト多連星視野超能力は命掛けをした者だけのします此れから、追い詰められて今を棄てて変わるしか無かった、私は死んでたらただのバカでした、少しだけラッキーですね、上手く行ったからこの世の果てまで貴方に上げたいです、普通なら1つ位自分のモノにすりゃ良いのに全て上げちゃうなんて心底バカです、光と闇の天秤の1章に30年後に永遠の英雄が現れると書きましたが30年分2万通すっ飛ばしましたから魔力が30年先までカラなんです、またね~、失礼致します、