空想と経過376 引退会見【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんばんは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 真実の日々に、

 

▽ 空想と経過︰ 星王の調律【※ の予測】です。

はむお︰ 御マンガ化アニメ化御先生さん方様方々達に御プリズマイリヤ・シリーズさん方様方々達の御宣伝さん方様方々達にさせて頂きたいです、ハイ( ´Д`)=3此れからはむお人気は地獄までガタ落ちだよ〜御メールコミュニティルーム拡張さん方様方々達に全部隊〜解散ー!、(´Д`)ハァ…又虐められますね何とか成らないかな(泣)私の望みは皆んなの幸せ、そんなものは此の世には100%存在しない、だから加速と言う名の平等を上げたい、其れが私の過去に掲げた第1共産主義(闇)から第2民主主義(光)から第3の新たに民主共産主義(天秤)…世界統一には光と闇と天秤の国家三権分立、天秤主義空想国家の単独ナンバーワンはヒトの妬みを買い存在がケンカを売り其の日々裏稼業にいそしみどうしても私生活には死が付き纏い続けられ無かったです、上座の統治者として成長の止まないならば人気支持されこの指止まれ天秤主義の可能な私生活にはボロボロ夢物語でした、其れも解決出来無い結局バカの私の代では実力の足り無かったのでしょうこうやってぼやくので終わりました、御二代目星王さん方様方々達居無いかな、と言う割には最初から最後までやり遂げましたねキツかったです、太古民主共産党主の収入無しはむおでした解散ー!、ヒトは見返りが在ると理解したら勇気が必ず出る私が歌をはじまりに歌ってみた様に、クリスタルを額に届くと死を覚悟してのみこんだ者が居たのだから、ヒトは産まれながらに足り又は足る才知を持つ、心が無の者は太陽の様に温かいのだから、途中2万ページ位には続きが在ったのですけどすっ飛ばしました、皆んなの命が大事だからね、御誰か御続きを御書いて下さいね、バイバイ(≧∇≦)b、有り難う御座いました、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/04/29