空想と経過375 体力向上【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 体力向上【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ 1日+、朝方〜から夕方まで+、断食しながら+、空腹時にカルシウム錠剤1200mg摂取直後に+、床を背に寝る姿勢で5分間待ちます、】〜〜〜、実際にして診ましては身体が少しだけ軽く成ります、断食血液過酸化死に体の芯に供給量が減りますと疲労耐久倒れ神経過労過脈拍には肉体発熱吸着力伝達神経を支えて居ます振動硬化強化カルシウム吸着しましたら過熱過労肉体を高位過脈拍にて支えます、失礼致します、

 

はむお︰ 御果てに居た女の子さん方様方々達に献上させて頂きたいです、

御果てに居た女の子さん方様方々達︰ ふぅ、うぜぇ、早よ消えろゴミ、貰っとくぜ、

はむお超特急︰ すみません、御映画館上映さん方様方々達に有り難いです、私の日誌には全て無料です、御地球人類史全体の加速と言うもしかしたら其れが空想上でしか存在しないけど皆んなの平等なのかなさん方様方々達に皆んなに皆んなに上げたいです、頑張ってね(≧∇≦)b、お花畑の隅っこのハムちゃん地蔵の多様流行に、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/04/28