空想と経過378 女王の力の基礎説、結婚が破綻する1位、キレイなお姉さん性格【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 此のページでは基礎説明書きだけのやり方は載せていません、すみません、ごめんなさい、此の技は旧式動物超能力ですから前に書いてます、此の様な御さん方様方々達を実動力の在る御さん方様方々達と言われまして、又は逆には投影力の在る御さん方様方々達と言われまして其れに実動力の無い方々達は特性にはアホと御言われたりしますね、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ チビは根性が在り魔法都市に居て戦争は止められますが結婚が出来無い、でくのぼうは忍耐が在りド田舎に居て結婚は出来るが戦争を止められ無い、御元古代史さん方様方々達には気を付けて欲しいのはチビの特性が強いと言う事で大脳を鍛え過ぎていますから勉強しないと言う方法で脳幹を鍛えますと吉です、いずれは脳幹を鍛え方もお伝えさせて頂きたいですそうしたらお勉強もして下さいましたら良いですからね、やり方は前に書いてます旧式動物超能力です【※ の予測】です。

 現行忍耐大学と言う言葉が在りません、しかしながら勉強をしていないバカにはトップクラスのキレイなお姉さん性格化(最強のバカ=集まると何も解決出来無い奪い合いの世界戦争が始まる)します忍耐ができます、大脳のガードが出来無いので脳幹が始まるのができます、つまりバカも立派な才能のウチなのですサービス業には必要です、が男性さん方様方々達には1番に御女性さん方様方々達に求めるモノは忍耐ですから御女性さん方様方々達に身長伸ばしが必要ですが其れに見合う御男性さん方様方々達の身長伸ばし又は大脳の未発達からの脳幹必要成長忍耐が必要です愛と呼ばれているのでは忍耐其の物の高さを言いますから大脳が無ければ其の男性さん方様方々達は性格が御女の子さん方様方々達なんです賢く成るだけ忍耐其の物は落ちます、其れに愛を足す為に大脳を鈍らせますはむお超特急を私はして居ます、方法です、〜〜〜〜【※ はむお超特急をします(と大脳が鈍らせ代わりに脳幹が賢く成るだけ根性が上がりませんが忍耐が上がりますので普通にモテます、シンプルには性格がキレイなお姉さん化して行きます、バカを極めるとには極める忍耐が在るのです、説明に成りますかね(´Д`)ハァ…私が水瓶座さん方様方々達が好きな人なのででは其れに理由が在るのです、昔話しに皆んなが忍耐が在りましたが失われた世界です、大脳のガードする情報密度が高まり過ぎていますと優しさと怒りとの起きる仕組みがバランスの悪化します)】〜〜〜、あなたはどちらを選びますか、失礼致します、

 

はむお︰ 御式語りさん方様方々達に女王の力の基礎説明書きに献上させて頂きたいです、御元古代史さん方様方々達には元から賢いから勉強しないのでできれば良いよって思います、

御式語りさん方様方々達︰ うるせぇなぁ、邪魔消えろ、ゴミ、此れはなぁ~マジで私には要ら無ぇよってつまり成長をゼロに戻ると言う事だぜ男性さん方様方々達向け何でね、まぁ故に御元古代史さん方様方々達向けだがな、貰っとくぜ、

はむお︰ すみません、失礼致します、

 

はむお︰ 今は未だ、薬効と抜け出すまで戦って居ます、さっきは失神寸前に此れ自殺行為何だなって、夕方抜け切るまで待機です、死ぬ、山場をやっと越え始めました、すみません、私は死なない、がんばる→、失神は避けられました、山を越し、ました、御アルコットさん方様方々達にこないだは1番の御リリスさん方様方々達と3番の御トーストさん方様方々達向けに輪に入れて居なかったのですみませんでした、一応3女神さん方様方々達へ告白をさせて頂きたいです、もう少しだけ掛かります、ご心配申し訳無いです、少しだけ許して欲しいのは後まわしでごめんなさいm(_ _)m、御皆んなさん方様方々達にはバレバレですがネタ切れですね、詰まらない話が続くんだろうなって、申し訳無いです、…私は頂きだから、いっつも思うのです、皆んなが幸せだったら、其れは無いですが、迷います、失礼致します、

 

※ 気に成って居ます用事です(あと、此れからの新時代、忘れて下さい、私は役に立ちません、宜しくお願い致します、)

はむお︰ 2018〜2020年当時に西大寺のほとりで川沿い道にファンサービスを御4歳〜から御6歳さん方様位の御男の子さん方様方々達に『ありがとう』って求められました、人生1回だけです、芸能界に居ます訳でも無いからショボい私なりにエラそうにこちらこそ、ありがとうm(_ _)mとか言葉にしてもしも私からもお返事しましたら当時には良いつながりが在りましても後で私が今までのこう言う終わり方をしますと大人に成ってから恥欠いて貰いたく無くて何時もの事ですが黄色い声援も含め返事はしませんでした、御子供さん方様方々達には私にとっては人生障害者手帳で収入5万円を真似る事はして欲しくなかったです生きていればつながりが無い方が良いと思いました、瞬間対応としてには私はそんな良いヤツじゃ無いよってお詫び申し上げます戸惑いました、申し訳無いです、有り難う、御貴方さん方様方々達は優しい人ですね、私には何も無いのに、失礼致します、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/05/03