空想と経過306 地球遺産相続旅行記【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんばんは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 地球社長として新しい事業計画を発表して行きますよ(≧∇≦)b、お楽しみに〜、其れと遺産相続は1国家あいうえお順に1つづつに分配して周ります、落ち着いて下さいね、ちゃんと290ページ以上在りますからね前々から計画して在ります、

 

▽ 空想と経過︰ 新規地球社長事業計画案【※ の予測】です。

 皆んなは私には御仏、イスラム、ユダヤ、キリスト教さん方様方々達からアダムとイヴしてとされ、かみさまとは私を診て造られた言語みたいなモノです、御NPOのボランティア団体さん方様方々達みたく何かくれる人と言う意味です、古い時代のおとぎ話です、今さら信仰心何かただの給与制度のボーナスの期待値です、おカネをいっぱい持って居るオトナとも言いますかね、古代の御人々さん方様方々達は何時までも何時までも私が上げたいですと言う事をどうしても救い主に観得るらしいです、ただの給与制度です、話の内容は誰が診ても童話です子供達には自立して下さいね、確かに私は上げたいです、今までのまたは新しい計画も地球全世界の皆んなに上げたいです、枝豆や惚れ薬はお役に立てるかな、今の時代は声援を支払い額に応じて福利厚生が出来てるのです、サービス業です、お花畑の隅っこでハムちゃん地蔵さんしてお料理開店しますのでお腹いっぱいにして上げたいです、声援をいっぱい持ってお支払い下さいますから皆んなの車に傷んだ整備車検してます、1日1人しか御お客さん方様方々達来ないですがうわさ話に広まり、地球の過去現在未来霊界全域史の少しだけラッキーラッキーな有名人ですね、其処いらのまち工場の方が働いても賃金はくれますしよほどマシです、奪うと争いに成ります、上げたいなんか街中の御社長さん方様方々達が誰でも思ってます、私は地球の100人村のちょっと大きい村長さんです、まちの空いた土地に置いた自動ソーラーパネル発電して居ますのと変わりません、大した事ないです、何時もの事ですけど上げたいだけです、早く皆んな大きくなーれ、できるかなぁ、親子と言う事変わりません、今日は何時もの収益から税務調査してる様なだけです、ちょっと黒字大きいねって言われます、私は良い大学を出てる様なものだから賢さを毎日の社長さんとして皆んなの出勤支払い額にして居ます、其れらの事業計画は現代地球には余り見かける事は無いちょっと未来史を先取りした先進文化国家のものです、出来るなら皆んなやってるけど未だ時代が追い付いて来ないのですよね、未来史のサービス業界の社長ですが高いか安いか良い給与支払い額ならばとは思ってます、タマシイ達の成長を霊界に支払う会社で魂川登業の有限会社コンセントとでも言いますかね、次期御社長さん方様方々達に応募受付中です、ドル(オールド)とセント(川登)は採用試験にて受付は済ませましたよ、他の名前はエマルシフェル(御アメリカ合衆国さん方様方々達)も一応なんか乗り気ですかね(笑)ふふ…有り難う御座います、御血液型眷属さん方様方々達の研究が出来たら終わりですけどね、研究途中だから戻りますね、

 

タイム・ライフルばきゅん、失礼致します、

 

はむお︰ 御無事さん方様方々達に新規地球社長事業計画案に副社長の席を献上させて頂きたいです、お決まりです、原初の書が此れなのですが、(´Д`)ハァ…かみさま演らないからね、私は上げたいだけです、だから上さま(笑)もう知らないです、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/01/08