空想と経過305 第四次産業革命(第3次産業4型のかなめ)【※ の予測】です。 | ゴミ溜めのパーティー 調理︰はむお超特急

ゴミ溜めのパーティー 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんばんは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 1番大切なもの、人【※ の予測】です。

はむお︰ 挑戦する大切さを伝えたい気持ちは100上げたい気持ちには50の返答が在ります、自分自身の1番欲しいものを上げたいだけ手に入れられるからこそ頑張れる様に、上げたい気持ちが在れば生命体と生命体のつながりが在りまして小さな町から全宇宙にも光と闇のアルカリ性と酸性の生命体は居て欲望渦巻く青い星が在りまして、何処に行ってもくれないと敵に診られ上げたい気持ちには味方と思われます、小さな贈り物が在れば近くのつながりと遠方との戦いが在り、大きな愛が在れば遠くのつながりと近辺の戦いが在ります、故にひとり旅では行き場は無いし2人だから人々には行き場が在ります、大切なのは上げたいだけ返ってくるので最初は怖いですが何処かに行くなら上げたい気持ちを持つと小さな贈り物を贈り続けますと人生は楽しいですね、値段価値を付けた商売には欲しいものに支払い額と言う下心の共有しながら大切なものを配る故に自分自身の身を護りながら戦争が在り、値段価値を付け無い商売には欲しいものに支払い額と言う大きな愛に妬まれながら大切なものを配る故に皆んなの身を護りながら祭りごとと言う星国造りが在ります、数多のオトナ商売の近衛部隊に護られて数多の欲望渦巻く青い星を統治憲兵する準備が揃いましたらカネ目の小さな下心の支払い数多額と言う城壁民兵から鎮圧軍と成り護られて故に私の様な無料商売が出来ます、民間の身を護る熱とは商売にして在ります、私には商売が第1に掲げる真の平和の仕組みにする皆んなが居るから大きな愛のひとり旅は楽しいのですね、かみさまと言う良質の様にも観得る幼い仕事設定には数量りのオトナ人が居るから何時もお世話に成り生きています、私には色んな人達からお祭りをして居ますと笑って下さいまして結婚やカネ目の保護は無いけれど其れがはむおの支払い額で支払う故に上に居まして大きな愛をくれないなら辞めろと迫られるまでです、すみませんオサとしてお呼びを受けて祭司をして居ますので小商護衛隊さん方様方々達には大変申し訳無いです、私はそう言う祭司と言う護衛近衛師団隊さん方様方々達には大変ご迷惑お掛けします商売をして居ます、ごめんなさいm(_ _)m、失礼致します、

 

はむお︰ 私はお祭りが好きなんです、ごめんなさい御皆んなさん方様方々達に、今日のおはなし会は何も無いと寂しいよねって新しく試験を出来ず時間稼ぎにつまんない発言ですみません、あと御岡山市さん方様方々達には晩の過ぎまして暗い時間に実家の呼び鈴鳴らされますと怖くて出られませんでした、ごめんなさい、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/01/07