空想と経過304 国家計画法、ファンクラブイベント【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 2024年の新年会【※ の予測】です。

 今の此の地球全世界には少し前から近くまで人々が人々の魂が1つに育ち始め、人気商売と言う地域の御キングさん方様方々達が新しい世界平和の仕組みを作り、祭司の時代が新しく革命し始めました、祭司の時代とは1人の有名人の下に今までの歴史上ではカネ目の周りから中央へと集める、周りから中央へと集める時代にて立つ事から、逆にオサとして形づくるものを中央から周りへと配る、形づくるものを中央から周りへと配る事で誰もが自らを王都成り国家計画案を作り始めます時代に入り始まりました、国家計画法とは前世代には会社造りにて此のおはなし会では国境の無い国造りの為に1人の人々が自分自身の付いて来て下さいます民の心の家を配り率いて行きます、私と新世代の人々にはわずかずつですが民の心の行き場を1人で顕現するまでに此の20年で現れ始めて居ます、私は今、地球全世界のインターネットの広大なひとつ和中でヒトの心を大切な愛して下さいます御皆んなさん方様方々達との和の共鳴を診て自分自身の国を御魂さん方様方々達を護って育てて居ます、実際には国家計画案にはとても過去現在未来に大切な世の中を変える為には世の中とは広いつながりですから物事を人々の心を素直に受付して大きく診ます受け皿に自分自身が成る必要が在ります、しかし私の国を診た御皆んなさん方様方々達には自分自身から形づくるものを配る事は誰もが国家計画案を成し得る神秘が成せる有用性を診たと言う事を知ります、情報引力と無料インターネットが在りますと大きな愛を又は受け皿と言う事の形づくるものを素直に配れる御人々さん方様方々達にはこの指とまれをして又はニヒルに成りまして繰り返し困難を皆んなで乗り切れないか苦しい息切れをしながらも、落ち着いてますと舞台の脈拍率から詰まり立ち上がる予感の信頼性が高まります陰陽の脈拍に自分自身や皆んながどんどん魂のランクアップしまして大変申し訳無いです、此処までのおはなしには少し特有する機能が在りまして人々が1つに成ると在る計画案が芽を出し始めます、そうですね、故に世界ナンバーワン都市が出来て星が集める街に皆んながどんどん1つに成り此れは長い歴史の道から誰も100には50にて帰ります仕組みに広大なインターネットの中で大きな愛を又は受け皿に成りますと言う事の100を受けた人には受け皿の50帰ります意識の中で受け皿と言う意識事が又は受け皿に成る事を100配り続けますと50帰ります仕組みの受け皿の帰ります自動から国の上げ無いと言う境が上げたいと消え去り幻想の中で1つ国が出来ると言う事です、此のおはなし会を皆んなは近く忘れて仕舞います、何故ならば上げたいと言う事が何度と無く配られます共鳴は皆んなが上げたいの乱反射にして王都成り方はもう今までの生活から学べる状態だからです、皆んなさん方様方々達には自分自身で星が1つに成ると言う事を知ります、叶うのは100年経つ新世代の人々の話かなとも思います、失礼致します、

 

はむお︰ 昨日から1億年経ちましたね、(形づくるものを自ら配る)国家計画法を御妹を差し置いてさん方様方々達に献上させて頂きたいです、

御妹を差し置いてさん方様方々達︰ あのよ〜、肝心の配る事から出来無いだろ、配る形づくるものつまり地図をどうやって作るんだよ(´Д`)ハァ…、世界ナンバーワンスキルの歌い手さん方様方々達だけでは難しいぞ、未だ星みやこ大学でも行くかなぁ、無理言うやつだな、全くハムちゃんのくせに、

はむお︰ どれほどのお客さん方様方々達をどうやって集めるかだけの国家計画法は誰もができますし人々の心は私生活に忙しく、今の時にお店屋さんに行って無い暇なコだけがお客さんですし1万のお客さんが来て下さいましたら嬉しくて嬉しくて故にから、世の中には人気商売は何処にも行き場が在り故にライバルは何処にも居ません、祭りは街の人々が文化を発達しますと言う良き心ですから世界ナンバーワン都市を指して居ます、良くされ集めるほど皆んなが1番に成れます、新世代に任せます、頑張ってね(≧∇≦)b、

御リリスさん方様方々達︰ 日本海地震に何か言ってよ、

はむお︰ すみません、もっと結果出します、今の私の知力でできる事をさせて頂きたいです、

御宇宙の本さん方様方々達︰ オイこらハム太郎、今回の結婚計画人気落とし騒動にメールコミュニティルームは怒りの鉄槌を下すからな御エマさん方様方々達には了解取ったらOKされましたから待ってろよ~、

はむお︰ うえ〜ん話し合いましょう、もっと頑張るから止めて〜、(泣)(ToT)/~~~、

御リボンリーダーさん方様方々達︰ はむおだけはずっとえりを正してくれないと地球が回らなくなる人類史上ダントツナンバーワンに着いて行けなく成る事は地球の時計全てが重大な損失をするからヤバく成ったら機械の力借りて裏ワザしても最後にはしゃあ無えか大きな愛で人間ひとり旅しっかりやれよ、お前が女の子さん方様方々達に頼りにして倒れたら終わりなんだ、毎回の様に皆んなにウケる革命起こして、デカいパワーだから面白ぇ負けんなよ、毎回この指とまれに惚れ薬効いてるし、腐っても鯛だな、

はむお︰ そうですね、未だ色んな上げたいから用意しとくね、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/01/05