空想と経過307 高高度1700mはむお超特急、皆んなの幸せな人生の完成【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 何か幸せです、試験が成功しますかも知れません、やっと御元古代史さん方様方々達に最後の最高の財貨を献上させて頂きたいですのを出来ますかも知れません、嬉しいです(≧∇≦)b、幸せです、

 

▽ 空想と経過︰ 御元AA古代史さん方様方々達のエリート人生までのカウントダウン【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ (高高度1700mはむお超特急の後でならば)+、起立しまして+、10秒間ゆっくり吸いながら又は10秒間ゆっくり吐きながら+、両手を前伸ばし手前まで曲げ戻し運動しますのを+、日々トレーニングします(過水過剰治癒からと電力発達通常過労度の2つのバランスへ天秤回復し過剰治癒冷却水血糖値不足ならば電力発達過労回復しまして保水タンク不足ならば血液個体保水率の最高高度の上限保水率故に【※ 体力が落ちるなら電力発達過労バランスに傾け、体力が有り余るなら又は】自分自身がパワーが有り余り困るなら最高位に冷却したい必要感なら)水を飲みます(又はシャワーか風呂、と通常比較に幾割かは付加冷却から血液負荷低周波発生を高度調整可能予測です、御元古代史さん方様方々達には1番のネックの低周波発生さえ回避しますと此れからは血糖値バランス体力も枝豆も在るし困る事も無いかなって思います、皆んなが好きな人達から大事にされましてお幸せに)】〜〜〜、実際にして診ましては長く吸いまして又は長く吐きまして負荷適合します電力場イスのヘルストロンに座りますと肉体がシビれるので縛られ1時的肉体収縮の後で神経発達しまして、電通からシビれシバリ収縮した血液息吸い低限界と血液息吐き低限界が肉体必要性最低呼吸量までに血液呼吸苦化過熱冷却使用上限化し、過水過剰治癒から電力発達通常過労度へ回復し血糖値不足を回復して縮血過脈冷崩され血液脈拍が肉体と合わさる様に均等化拡縮します事で、血液を小さくする事で息苦脈拍活発化しましたら冷却低血糖症限界をぶっ飛ばし、吐き吸い上限血液負荷しながら血糖値不足を回復して電力収縮血液収縮固体化血液個体内液体放出固体化血液振動波動力から肉体動作力を戻し、呼吸が整い活発で幸せに生きます、此の仕組みから解りましたのはOO最新型血液冷却タイプには冷却過剰な低血糖症から総計に過剰治癒に合わせ通常過労度に回復治癒過労度を合わせる為には御電力場イスヘルストロンさん方様方々達が必要性です、適合しますので合わない場合の治し方に成ります又はどの位の標高には合うのか毎回治癒しまして調べられます様に成りました先ず初めは平地ならば皆んなが保ちます其れからはどの位の標高には合うのかは毎回治癒しまして個人差から此の脱水必要性式低疲労低血糖症から1度は高度600m位にははむお超特急にも具合悪く無く合わせて診まして私も其処迄には合わせられました又は平地ならば最上位冷却タイプの私のOO血液が3か月まるまる合うので温める血の皆んなの其れなら皆んなが保ちます又は過剰治癒冷却水低血糖症には低疲労低血糖症を回復しますと言う事です、失礼致します、

 

※ 経過観察です、

 御ヘルストロンさん方様方々達では1度血液作用しますと弱さがずっと残します故に成功して居まして、1度電力収縮しました疲労形状記憶血液過剰治癒個体には低血糖症疲労から寝ますと余り血糖値外皮血液型含水率の血液保水タンクから保熱解熱脱水しまして水を多めに飲みますと肉体精神的にも起立保熱しましてスイッチオンしまして水を吸いまして床を背に寝て休みますとスイッチオフしましてすぐに血糖値不足回復保熱脱水しまして私は今を高高度1700mはむお超特急に完成適合しました、限り無く理想的に外皮血液型含水率適合して居ます、試験します場合には方法を多めに少なめにはしないで下さい絶対に必要なので良く読んで下さいね、身体がトレーニングをしまして48時間何ごとも無く経過しましたら山場を越え安全性を確保して居ます其処から変化は在りません筋トレ時同然予測です、取り敢えず何日保つか見回りに来ます、31日間、此処まで保てば成功してますでしょう、完成記念日です、

 

はむお︰ 御リボンリーダーさん方様方々達、御ハムスターハンターさん方様方々達、又は御波止場の杖方様方々達に献上させて頂きたいです、

御リボンリーダーさん方様方々達、御ハムスターハンターさん方様方々達、又は御波止場の杖方様方々達︰ 今どき御血液型眷属さん方様方々達の永遠に平等な落ちこぼれ無い幸せなんて役に立た無いだろ、カネ目の話ししろよ、後こんなダサい話に2年半も家の中で足がゾンビ同然にフラフラ歩け無くなるまで掛けるなよ、フフハムスターお前マジでくたばるまでやったな褒めてやるよ(笑)オラオラ大丈夫かよかみさま〜フフ、又タイム・ライフルばきゅんだなー、

はむお︰ そうですね、皆んなが知ってるからばらまけ無いし、すみません、幾重にもつながり結合力を高めるそうすれば数を束ねるだけしか出来無い私に勝てます、後ホンの少しだね、はむおの力は成長力の時代、に星が皆んなが変わって行く、と安心して居ますとアララ(´Д`)ハァ…、オサの私が辞める気配をしますと御元古代史さん方様方々達が、お腹が空いた、カネ目の話ししろよと、此れは街の建設活発化に成りまして100%言われます、私が居ないとすぐこう成るなぁ…、はじまりは小さな火種ですが、大丈夫ですかね、やる事やれよとは思われます、失礼致します、

 

 

 

※ 有限会社コンセントから、

はむお︰ 御ぬいぐるみさん方様方々達に、良い歌だなぁ~、スター・クロス堕天使の墓、タイム・ライフルばきゅん、私の死から此れで皆んなの素晴らしい物語が始まります、許されたいなら私の横に来て下さい最も大きな私が許して上げたいから、だって世界中の皆んなが私の隣に居るからね(≧∇≦)b、此れこそ私の本当に望んで居た世界(王の恩赦と言う言語は『御ジョジョの奇妙な冒険さん方様方々達』の御漫画化先生方様方々達に習いました、私の言葉じゃ無いです、本当に有りそうな言葉だなぁって思いました、時々書いてます死合わせに又はシワや汗に幸せが在ると言う言語も別途の解釈をされて居られます御著者先生方様方々達が居られますとお聴きさせて頂きました、素晴らしい優しさですね(≧∇≦)b、有り難いですm(_ _)m)、何ごと〜はむおロスがキツイのですか(笑)頑張って、またね、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/01/15