少し前の話になりますが、久しぶりに西洋占星術のセッションを受けました飛び出すハート


こちら上原さんのセッションです。
https://ameblo.jp/gekishi4704/




自営占星術というものを受けてみました!!



私もセルフブランディングというメニューを構築していて、2・6・10室をメインに読むことをしていましたが



癌になって、自分の生き方と社会との関わり方、信頼に関して



ヒントをいただきたかったのです。



というか、単純に



自分に見えてないものを知りたかった雷



自分で熟読した、自分の出生図の読み以外の



まだ見ぬ自分に会える気がして・・・飛び出すハートおいで



リーディングのお仕事は、延期をいただいているものに関しては



もちろん!!やりますが・・・



リーディングをお仕事でやらない人生・・・



それもまた、いいんじゃない!?



畑やって、星を見て、、、



キャンドルつくったり、対面のみでごくたまぁにリーディングするくらいがちょうどいいのかなって拍手



で、リーディング以外に、投資とか、不動産とか

やろうかなぁって考えていて…



ちょうどこの機会に……ラブラブなんて考えていたのです。



投資はどうかなぁと自分の出生図見て思ってたけど、不動産の星はじんわりあるのでおいで



どうかなぁ!?と思い、2時間コースをみっちり受けてみました飛び出すハート



そしたら・・・



やっぱりリーディングのお仕事一択でした( ̄ー ̄)


投資も不動産もやらん方がいいって( ̄ー ̄)


西洋占星術での私のMCは、火星と一緒に蠍座にあるみたいで。



MCは使命とのこと。

で、『心』を扱う。『心』に関することをする。

リーディングで。

(水星も蠍座だったかな?)



どんな感じでやるのかは、太陽を見るらしく

私は天秤座太陽なのでグループワークとか交流会とか大人数を対象にするらしいですおいで

(それならイベント主催者やりたいかな)



太陽は9ハウスらしく、ポジティブな方へ向かわせたり精神的な成長を促すお役目とのこと。



マンツーマンでみっちり長時間は、蠍座をやりすぎて健康を害す恐れがあるとのこと。



やっぱりインド占星術と同じなのね( ̄ー ̄)


MCも、太陽も、水星も火星も

星座は違えども・・・



【やっぱりそうなんだな】【リーディングずっと続けていくんだな】



と、、、なりました爆笑



私は感覚派なので、上原さんの理論整然とした説明やアドバイスがすごく新鮮でお話するのが楽しかったです雷

(数カ月振りの占星術モードだったし】



で、、、



私、ちょっと決めていたんです。



セッションで言われたことは天の声だと思って

何言われても受け入れます



って。



そしたら



リーディング以外の稼ぎ方は諦めましょう



くらい言われたので爆笑



受け入れるしかない・・・



それが天の声・・・



私の本音の声・・・



しかも後から、そのセッション日が新月🌑だったことが判明して・・・



そういうことかと爆笑おいで



アカシックの師匠からも



運動さえすればリーディングした方が逆にいいよ

長生きしたいなら



と言われていたので、、



リーディングは、生涯のお仕事にしていこうと



改めて思いました拍手