今日は・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 今日は午前、毎月定期の歯医者でした・・!!

 

 数日前に、念のためコロナにかかった事お知らせして、大丈夫か否か

 確認の電話して行きましたら

 ナント・・先生や歯科衛生士の方々もコロナにかかったそうで

 〝大変でしたね”・・なんて労わってくれました・・(◎_◎;)

 

 先生一人と、数人の衛生士ですが、数年前までは恐い先生と評判で

 息子も、一度通って辞め、他で通院してます。

 私、昔から歯が悪くて、数件あちこちの歯医者でお世話になりましたが

 この先生の腕は確かと信じて、もう数年も通ってます。

 先生も、年齢と共に優しいお顔になりました・・(*_*)

 でも、未だに歯医者さん緊張です・・WW

 

 午後、息子にお世話になったお礼として、ささやかにランチを

 ご馳走してきました・・(笑)

 初めてのお店で、≪フォルクス≫でした。

 

  

 

  

 

  

 

  息子は、少しは遠慮するかと思いきや、ステーキでした・・(笑)

 私はランチメニューで~~。 スープ・パンは食べ放題でしたが~~。

 息子の🍫パフェが、PCに取り込まれてナーーーい笑