今日は・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 曇り空の、ムシムシしたお天気で、余りエアコン好きじゃないので

 扇風機で涼んでます・( ^ω^)・・・

 

 6月の季節のアジサイを、皆さんの写真で

 楽しませてもらってます・・口笛

 

 最近の息子の休みの日は、朝からゲーム三昧で、〝いい加減にしなさい”と

 腹立たしい思いでしたが、今回の私の件で少しは大目に見ますが~~うーん

 チャットも出来るそうで益々オタク族ですね。 でも私としては 喝です・・イラッ

 それで、今年もアジサイ見に連れて行ってもらえてなーーいタラー

 

 アジサイ祭りもう終わったんですが  それで 懐かしんで~~。

 ≪横浜八景島のアジサイ≫を紹介です。2万株のアジサイが丘に植えられてます。

 数年前も紹介した事ありましたが、、、 マンションの人達を案内したりと

 又、一人でも毎年のように出かけてました・・ダッシュ

  今は、遠出が無理になりました・・ショボーン

 

     ↓ 拝借

  

 

  

 

  

 

  

 

 八景島は24ヘクタールの人口島で、水族館やアトラクションありの遊園地で

 無料ですので、何回か🍙持参で出かけました。

 此処の水族館にエスカレーターがあると、かって話題になりましたが

 期待して行きましたら、ほんの短い距離でガッカリした記憶があります。

 でも、色んなお魚見れて水族館は大好きです・・笑