今日は・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 梅雨の晴れ間でしょうか・・日差しが暑い・・晴れ

 朝から、3回もお洗濯に励みました・( ^ω^)・・・

 毛布、敷布、私の身の回りの物を~~ ベランダいっぱいに洗濯物です。

 でも、体すっきりしたわけじゃなく、未だにだるいですが

 何とか生還したので・・身体もボチボチですね・・ww

 

  

 

  

 

 食事も殆ど食べる気がせずに、コンビニの🍙とか、たまごサンドとかで済ませましたが

 途中、息子からコージーコーナーのケーキの差入れあり・・・ほっこり

 私・コージーコーナーの<プリン>が大好きです・・ルンルン

 

 

 話変わり、昨夜も男子バレー 日本対アメリカの試合を観戦でした。

 アメリカ、強いイメージがあって無理かと思ってましたら

 ナント、、(@ ̄□ ̄@;)!!、、 3-0で勝つて驚きでした。

 私の贔屓の甲斐選手が活躍してくれ、勿論他の選手も大活躍でした。

 大学生でもある甲斐選手、まだ慣れない性か、インタビューも初々しいですねキューン

 

 10時からの女子バレー、途中迄応援でしたが多分ストレートで負けかな・・?❓と

   寝ましたが

 でも、イタリアに1セット取り凄い、女子の活躍にも・・拍手・・です。

 男・女子のバレーのレベルの高さに感動してます・・ニコニコ