こんにちは・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 昨日は、午後はバレーボール・夜はプロ野球の観戦日でした・( ^ω^)・・

 

 第72回、バレーボール黒鷲旗・男子バレーの決勝戦で

 サントリー対パナソニックとの対戦でした・・🏐

 別にどちらの贔屓でもないのですが、男子バレーの迫力に感動して応援してます~~❣

 女子は、デンソ対岡山で 岡山が優勝でしたが

 私は、男子バレーの方が好きで~~ww

 

           ↓ 拝借

     

 

  

 凄い接戦で、5回戦迄戦って何とかサントリーが勝ちました・・拍手

 ハラハラ、ドキドキの試合でした。。

 海外で活躍している高橋選手のお兄さんも時折サーブで交代でしたね。 私の

 以前から注目してます選手は、ウクライナ出身の218㎝のムセルスキー選手で

 ムセルスキー選手のスパイクが、まるで弾丸の様で~~怖い~~ガーン

  ま、大体決めてましたが・・!!

 出身地のウクライナが、未だに戦争終わらないのが、悲しい事です・・悲しい

 

  パナソニック、サントリーの選手お疲れ様でした・・・!!

 

 夜は、プロ野球で・・🥎

 筒香選手が 5年振りの古巣復帰との事で観戦してました・・。。

 ヤクルトとの試合でしたが、なんと逆転ホームランを打って~~~ポーン

 凄い復帰デビューで、横浜球場のスタンド大盛り上がりでした。

 又、活躍してくれることを願います・・お願い