朝から怪しいお天気でしたが、何とか降らずに済みそうです。

 

 明日は、福島の喜多方ラーメン、会津若松の白虎隊で有名な鶴ヶ城と 

 そして猪苗代湖の野口英世記念館へ行ってきます・・🚗

 お天気が気になるんですが、何とか晴れそうな予報です。

 明日は、5時起きです・・ダッシュ

 

 野口記念館は以前に行ったことありましたが、友達が行った事なく

 予定に入れました・・。。 私も再度、ゆっくり拝見です・・!!

 そばにある道の駅<猪苗代>前回はトイレ拝借でしたので

 今回は、ゆっくり買い物&☕タイムで~~。。

 シルバー2人のお世話 息子宜しくです・・ww

 

 

     今日のお昼  ↓

  

 

  

 

 今日、息子の健康診断の帰りお昼を〝ほっともっと”のお弁当を買って来て

 久し振りに頂きました・・。。 食べきれない量で、、、分けましたが、、、!   

 3時のティータイム用に買ってきた

 デイリーヤマザキの≪カスタード入りクリームパン≫が、

 カスタードたっぷりで・・・(^^♪

 次回もと・・・お願いしました・・・w