こんにちは・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 今朝のニュースでは、GW中のあちこち観光地の様子を紹介してまして

 その中に山梨県本栖湖近くの≪富士芝桜≫の観光客の長い行列がずらーーりと・・びっくり

 8時オープンを早めて7時になったとか~~で 先頭の男性4時から並んだとか

 人の映らない芝桜の写真を撮る為と、カメラを抱えて、プロかな・・?❓答えてました。

 あㇻーー懐かしいーーと思いながら眺めてました・( ^ω^)・・・

 

 私も、以前紹介しましたが、もう7年前になってました・・ガーン

 時の経つのは早いですね・・・ショボーン

 充分観光できる時間と、気軽な気持ちで向かったんでしたが

 もーー途中から渋滞で、とても閉園時間にも間に合わないと判断して

 途中でUターンして、数日後再挑戦しての芝桜でしたOK

 

  写真再度になりますが~~ww

 

   

 

   

 

   

 

   

 

 広大な敷地に、芝桜がびっしりと・・・(^^♪ 

 富士山が雲に隠れて残念でした・・!!

 今回、写真撮影スポットの用具も、所処新たに設置されてましたね。

 

 7年前の自分の姿と、現在に・・ガーン・・でした・・・笑