こんにちは・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 GWはお天気に恵まれてますが、一人でぶらり出かける勇気もなく

 家で過ごしてます。 TVがお友達で~~ww

 

 朝から、高速道路の渋滞情報をTVで報道してますが

 夕方が大渋滞の時間かな・・と・・うーん

 〝渋滞”を体験するときに思うのは、小さいお子さん連れの家族の方は

 お子さんトイレ大丈夫かなと、他人事ながら心配しちゃいます。。

 私の友達もお孫さん連れて長野から帰路、中央道でSAのかなり手前で降りて

 小学生のお孫さんと歩いて向って、間に合った――ってww

 

 一般道では、コンビニをお借りしますが、

 高速では、息子がちょくちょく寄る・??って、声をかけてくれます・( ^ω^)・・

 

 楽しい思い出を載せての帰宅・・事故の無いように願いますね。

 渋滞の上に事故でもあれば、もーーー悲惨、 体験アリです・・・イラッ

 

 

 

    お家に鯉のぼり飾ってる?

    ▼本日限定!ブログスタンプ

     あなたもスタンプをGETしよう

 

 住んでる所は、住宅地で高齢のかたの住まいが殆どで、

 鯉のぼりみかけませんね・・・!!

 たまに、マンションのベランダで、可愛いい鯉のぼりを見掛けますニコニコ