こんばんわ・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

      

 今年も、高校の総会・親睦会の同窓会の案内が届きました。。

 数年前は、解りやすい日で、6月6日を同窓会と決めてましたが

 毎年の6月には変わりなく開催で・・。。

 卒業してもう60年以上になりましたが、 立派な会報誌と共に

 <東京プリンス>での申し込みが来てまして~~、勿論でませんけど~~。

 立派な肩書の名前が会報誌に、又広告と、弁護士が多いですね。

 

 又、渋谷で〝鹿児島おはら祭”が5月中旬の土・日曜に渋谷109前から

 道玄坂文化どうりで開催されてるようで

 渋谷と鹿児島は古くからの由来がある様なんです。

 現地でのおはら祭は、子供の頃行きましたが、昔から有名ですね。

 随分前に友達に、渋谷のお祭り誘われましたが

 あまり、お祭り好きじゃないので、お断りでーー(''_'')

 

 

        一番好きな風景写真ある?

       ▼本日限定!ブログスタンプ

         あなたもスタンプをGETしよう

 

  

 

 度々、≪みなとみらい地区≫のこの周辺の写真を紹介してますが

   私の好きな風景です・・・口笛