こんにちわ・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 今日は一気に気温が下がり、真冬に戻りました・・!!

 また、今日からいよいよ、嫌な花粉症の始まりみたいですガーン

 

 昨日は、やはり釜めしも、目的の一つでしたので~~。。

 混むといけないので、確か11時開店で11時半を目指して

 有料の西湘バイパスを使ったりで向かいましたら、もうすでに4組待ちでした・(゚д゚)!

 ま、釜めしは、時間がかかりますので仕方ありませんね。

 

  

 

  

 

  釜めしの≪鳥ぎん≫でした・( ^ω^)・・・

  東京近辺の方々は、よく知ってるお店と思いますが、、 

  平日でしたので年配者が殆どでした・・。。

  こちらは、曽我梅林の傍ですが、東京は勿論、後小田原市内、横浜のみなとみらい、

  葉山、横須賀にもあるようです。

  外で椅子に待ってる方がいらして、建物の写真半分になりましたが・・ww

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 LUNCHメニューの息子は〝曽我”でアナゴ入り、

 私は〝鳥ぎん”でタケノコ卵をチョイスして

 息子は、ノンアルコルで🍻して~~ 美味しく頂きました~~~音譜

 焼き鳥もおいしかったーーービックリマーク!!

 

 食事した後の車の破損事故でしたので、食事は美味しく食べられて良かったかな・・うーん

 ゴチしようと思ったけど、割り勘にしました・(笑)

 

 車、息子はショックだったみたいで、帰り無口でした・・ショボーン