こんばんわ・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 今日は、気温も高く 又、お天気も快晴との事で

 そうそう、春一番だったようですが

 先日紹介しました小田原の曽我梅林へ~~~ダッシュ

 

   

 

     

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

 広い敷地内は白梅が殆どですが、点在するしだれ梅を探して~~。

 途中から怪しい雲が広がり、雨が降り始めたのでしたが帽子でしのぎ

 散策でした・・ww

 白梅は、未だ早かったようでチラホラの感じでした・・!!

 

 梅林で、駐車場へ行く狭い道路で息子の〝運転不注意”で、車を傷つけてしまい

 急遽、デイラ―さんへ直行して見積もりとなりました・・ぐすん

 約、10万とか・・・ショック

 私が誘ったから、  チョツト悪かったかな・・ショボーン