こんにちわ・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 昨夜、千葉の友達へ近況報告しながらの📞をかけました。

 又、そちらの雪の状況とか・・・・足のリハビリはいかが・・??・・と。。

 

 先日、五木ひろしさんのコンサートへ行ってきたらしく

 えーー 五木さんのフアンでした・・??と

 ま、お友達に誘われてらしくて、でも楽しかったようです。。

 亡くなられたご主人が良く聴いてたらしくて~~。。

 

 数年前に、五木ひろしさんの出身地の福井県へ旅行した時(以前にも紹介)

 三方五湖が眺められる<レインボーライン山頂公園>へ行きましたら

 

    

 

 三方五湖が眺められる山頂の「五木の園」に ≪ふるさと≫が流れる

 歌碑が設置されていて、聴いてきました・( ^ω^)・・

 残念ながら、雨の中での≪ふるさと≫の歌になりましたけど・‣悲しい

 お天気よければ、素晴らしい景色と五木さんの曲 でうっとりでしたのに・・ww

 

 私は加藤登紀子さんのフアンで

 以前何回か一人で、コンサートへ行った事ありでしたが

 友達は、えーーあんまり好きじゃない・・って・・ショック

 歌手の好みが全く合いませんでした・・笑