こんにちわ・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

   昨日までは、どんよりしたお天気でしたが

 今日は晴天・・屋根の雪もすっかり消えてしまいました・OK

 

 1日中、雪の情報が、高速の通行止め、車のスリップ事故、転倒・・とか

 ニュースでの情報を見てましたが

 羽田⇔浜松町間のモノレールの<ユリカモメ>が途中でストップし

 乗客が降ろされて駅までの線路わきを、雪・風の中歩く映像に・・ガーン

 高い所を苦手な私は、見てるだけでも足が震えました・・悲しい

 もう雪降らないで~~~と願います・・お願い

 

 

   ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

 
 魚料理と言えるかどうか・・・
 お魚といえば、私はやはりお寿司が大好きです・・🙋
 ゴチしてあげるといえば、🥩よりお🍣ですね・・w
 
 千葉で昔から、回転寿司といえば≪銚子丸≫が有名です。 
 千葉の新鮮なお魚が食べられて、何度か行ったことあって、少々お値段も高いですが。
 先日、千葉へ1泊旅行行った際も此処か、お肉かで、息子に譲りでした(笑)
 
 それが、昨年末 兄宅の近くにオープンして、
 先日義姉に教えましたら、友達が行ったらしく、お値段したみたいと・指差し
 スシロー・くら・・と比べたらね・・ww
 この周辺では見掛けたことなくて、いよいよ、横浜へも進出して来たのかなーーと。
 其のうち食べに行こうと、楽しみです・・・笑