こんにちわ・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

   先ほど、出かけてきました。。

 数日前に、ショッピングした際、バーゲンで

 今、着れる冬用のシャツが 大きいサイズが無くて

 取り寄せてもらいました。 若向きのお店の~~『Honeys』で~~ww

 

 

   

 

 数日前から、マンションの掲示板に管理人さんが貼った警告・・です・・注意

 「給湯器を取り替えてない住民が3件だから、早急に・・と」不審者が監視カメラに。

 私も以前に、ブログに書きましたが

 <ガスの点検>と電話があり、息子が居る日でしたので安心して呼んだんでしたが

 2人が来て、1人が台所でゴソゴソ、やはり怪しかったですね・・うーん

 

 私も以前 ≪こんなことあったーーーと≫ 伝えましたら

 《言ってもらわなくちゃ困るって》・・言われちゃいました・・(>_<)

 

 

    

   ▼本日限定!ブログスタンプ

     あなたもスタンプをGETしよう

 

 デパ地下へ寄りましたら、恵方巻買う人が各店舗の前に行列で

 私も見習って〔千代田鮨〕さんで 今夜は1人なので

 小サイズの恵方巻並んで買いました。。

  今年も元気で・( ^ω^)・・・