こんばんは・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 すっかり冬の寒さになりました・・ガーン

 

 買いたいものがあり、ドンキへ、ついでにトイレットペーパーを購入

 帰宅してから、アレーーー🚻ットペーパー無い~~~汗

 即📞、お店の方に調べて貰いましたら届いてなくて・・チーン

 ま、それ程高いお値段じゃないし、又買いに行くことになりましたが

 時々見てますUチューブで、外国の方が携帯・お財布等落としても届いて

 日本は・・・(゚д゚)!・・との記事を見てまして

 チョツト、ガッカリした出来事でしたけど・・忘れた本人が悪い・・ww

 

 先日、義姉と星乃珈琲でランチしてきました・・スプーンフォーク

 義姉は星乃・・派  私はむさしの森・・派で

 〝コーヒー”にこだわりのある義姉なので、星乃~~が美味しんでしょうけど

 私は、むさしの森のパンケーキに惹かれて~~です(笑)

 又、関東地区のお薦めcafeのランキングでは

 1-スタバ 2-コメダ 3-珈琲館・・・6-星乃珈琲 むさしの森10位内ナシでした。

 ま、自分の好みで、cafeを楽しめばいいですね口笛

 

 

 佐賀県に、2泊のツアー旅行して来たとの事でお土産頂きました・!!

 

    

 

 吉野ヶ里遺跡・唐津城・呼子・陶磁器・・とか周って来たそうで

 私は呼子の<ケンサキイカ>のお刺身食べたーーーいでした・・笑