こんにちわ・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

  今日は快晴のはずなのに、雲が広がって・・曇り空・・。

 明日からは気温も一気に下がるとかで

 2月に入ってから、本格的な寒さが来そうで覚悟です・・・ショボーン

 

       👇 九州ラーメン

   

 

 昨日紹介しました、鴨のスープのラーメンを、即お昼に~~!!

 

 家系ラーメンみたいに、海苔を立てたんですが、沈んでしまいました・・ww

 コーンも入れて、頂きました。 チョツト見栄えが悪くて・・汗うさぎ

 鴨の風味、よくわかりませんでしたが

 でも、凄~~~く、美味しかった~~~口笛

  次回は、和風スープで~~~ですチョキ

 

 

   よく見るテレビ番組は?

  ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

 

 毎週日曜日の夕方5時半から始まる<笑点>を欠かさず見てます🙋
 昔からお気に入りで、亡くなられた〝歌丸”さんは
 私の住む地区の住民でしたので、以前仕事してた地区センターで
 講演してもらった際、館長が控室では〝TVと違って無口でいらした”と聞いて
 TVではお喋りなのにと、意外な気がしました・・・(゚д゚)!