次年度のクラス調整を始めました! | *涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

*涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

子供は毛筆と硬筆(かきかた)、大人は書道と実用書(ペン字・筆ペン)を中心に指導しています。楽しく・アットホームな教室を目指しています。


京都府・宇治市

涼華書道教室の涼華ですルンルン



こんにちはウインク



毎年、毎年、、

頭を悩ますこの時期がやって参りました爆笑


キラキラ次年度のクラス調整キラキラ


まるで迷路⁇パズルゲーム⁇のようですえーん

(只今、迷宮入りタラー



毎年もう少し先で…

といつも先延ばししていましたが、他のブログの先生方が始めておられのを見て、私もアンケート用紙を準備し始めました!


そんな準備をしていたら、

早速、生徒さんから曜日変更希望の📩がっダッシュ



次年度のお稽古が上手くスタート出来るように、頑張りまーすチョキ