高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニストのコンサートへ! | *涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

*涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

子供は毛筆と硬筆(かきかた)、大人は書道と実用書(ペン字・筆ペン)を中心に指導しています。楽しく・アットホームな教室を目指しています。


こんにちはウインク

毎日寒い日が続きますが、ニュースで能登半島の方々の様子を見る度に心痛めています。
寒さが厳しくなりますので、どうぞ二次災害等起こりませんように…。


さて、


昨日は友達に昨年に高嶋ちさ子のコンサートのチケットが当たった‼️とお誘いをもらい、行ってきましたひらめき音譜(社会情勢がこんな状況で大変心苦しいのですが…)




  座席なんですが、それがなんと正面の一階の前から4列目のほぼ中央で皆さんの顔がばっちり見えました爆笑爆笑キャールンルン

  友達のくじ運の良さに感謝しましたよニコニコ飛び出すハート

トークも楽しくて面白いし、飽きない音楽の選曲・もちろんちさ子さんのソロ曲もありでヴァイオリンの技術に圧巻キラキラ
12人の方々との掛け合いも面白いし、約2時間の時間があっという間でしたキラキラキラキラ

やっぱりクラシック音楽は良いな〜デレデレ

高嶋ちさ子さんをもっと好きになりました〜デレデレちゅー
心癒されましたウインク


明日から頑張れそうです💪💪