今日からお稽古スタートです! | *涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

*涼華書道教室*個性を大切に〜字を書くことが好きになる教室〜京都府宇治市・JR小倉駅近く

子供は毛筆と硬筆(かきかた)、大人は書道と実用書(ペン字・筆ペン)を中心に指導しています。楽しく・アットホームな教室を目指しています。

京都府・宇治市

涼華書道教室の涼華ですルンルン



こんにちはウインク


前回のブログをUPした途端に地震が起き、その後こちら(関西)もかなり揺れました。

以前の阪神大震災の時の事を思い出し、身震いがしました。

能登半島地震の被災された方々に一日も早くいつもの日常が来ますよう、心よりお見舞い申し上げます。



遅ばせながら、、、てへぺろ



本日より書道教室のお稽古がスタートします!!



まずは、〝今年の一文字を豆色紙に書く〟をしますキラキラ

個性が光る、楽しい時間になればと思っておりますひらめき飛び出すハート


今年も一年、生徒さん達と時間を大切にしながら、字の上達に励みたいと思いますラブラブラブラブラブ




​主人のレザークラフトの龍とコラボ。





門松字を書く事が好きになる教室鏡餅



友だち追加