財布が軽いなぁ | まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

というか、大したことじゃないことすら考えていないんですけどね。
思った事をただ綴るだけです。たぶん。

今朝、財布の中に6円しか入ってなかった。
5円玉と1円玉各1枚。


身に覚えはある。
昨日の買い物の支払いで、札・硬貨をフル動員してもらったお釣りが6円。
その時点では、「まぁ明日はお金使う用事もないから良しとしよう」とか

思ったんでしょう。
ただそれだけのこと。


でもね・・・


改めて6円しか入っていない財布を見ると、なんか不安というか

心許無いというか、ね。
なので、ATMへひとっ走りして、財布の中身と財布に中身があるという

安心感を補充してきました。
結局今日は使わなかったけど明朝使うかもしれないしさ。


という何気ない今朝の出来事。






現在のBGM:「SILENCEが終わるまで」松田 博幸






財布が軽いってのはやっぱり寂しいもんですね。