冬将軍、本気出す | まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

というか、大したことじゃないことすら考えていないんですけどね。
思った事をただ綴るだけです。たぶん。

何か頑張っちゃったみたいですね。冬将軍。


南の方でも降雪が確認されたみたいですから、将軍もさぞかし満足した

ことでしょう。
ハワイでも冬には普通に雪が降るから(山は)、ない話じゃないなとは

思ってるけど、奄美大島で115年ぶりとはね。


将軍が遠征に精を出したせいか、冬には雪がデフォルトであるウチの

地域にはちょっと手を抜いたみたいで、近隣で大雪なのにこっちは青空が

見えたりしてましたよ。まぁ多少は降りましたけどね。


冬将軍が意気揚々と引き揚げてひとまず安心といったところですが、

何たってまだ1月。奴が隙あらば・・・っていう時期がまだまだ続きます。
とにかく寒くない格好を心がけよう。



ところで、何で「冬”将軍”」なん?






現在のBGM:「To Be With You」 Mr.Big






台風に女の子の名前を付けてるんだから、寒波に男の子の名前を付ける

ってのはどうでしょう。